dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

頑張るチカラ

2011-12-22 | *東日本大震災*

家も財産も津波で失い車で4日間を7@わんこと過ごした

アパートの大家さんが承諾して下さったのは3@わんこ

大切にして下さるご家庭へ2@わんこ託した後にここを知り

@ベリーちゃん@マロンちゃんをお預かりさせて頂いた4月

こんな現実が信じられないとお話し下さっていたままさん

来春になるとうかがっていた予定より早く

今日が帰宅記念日となりました

あれから8ヶ月。

4ヶ月間嬉しいほど可愛がり一緒に過ごして下さった

一時預かりボランティアさまとはちょっと寂しいお別れ

だけど頑張るチカラになれた

まだ少し時間がかかっても

少しでも前を見て進むことができるなら

@ブルー君真っ白な雪の中で面会

雪あっても来てくれて良かったね♪

@コロちゃん@チョコ君

ご機嫌@わんこもいれば

ちょっとだけ@来夢君も

@タブリンちゃん

@ポチ君

@リンちゃん

@ヤマト君

@アレックス君

@モモちゃん

@のんちゃん

@ひゅうが君

@ロコちゃん

@アムロちゃん

@ランディー君

@小雪ちゃん

@チャッピー君

里親さま募集中@シロロ君

@クロ君

@クー太君に奥は@ヒナちゃん

すやすや里親募集中@マック君

ほりほり@ラブ君に

こらこら@クー君

どうしても仲間入りしたい?

わんこが苦手な@ジャッキー君は@阿部さんと

同じく@レン君はスタッフ@村守と

びちゃびちゃになるからお掃除も大変だけど

皆さまご協力ありがとうございます

今週のパスタは『トマトスープパスタ』

今日のcafe@わんこ^^ご来店ありがとうございました

Mシュナ@蘭ちゃん

Mシュナ@昴君

Mダックス@ミーちゃん

Mダックス@タロ君

柴@ひまわりちゃん

柴@くろ太君

Mダックス@アッシュ君

Mダックス@ラミーちゃん

MIX@すずかちゃん

雪が大好き!ポメ@まりもちゃんでした

『愛犬チャンプ』2月号P96に

まだ終わってはいない現状について

そして『TOKYO DOGS 』vol.2

P6・7の2ページにわたって

活動内容を掲載頂くことができました

ここでご協力下さる皆さま

いろいろなかたちで後方支援下さる皆さま

たくさんの頑張るチカラをありがとうございます
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮名@わしお君→@ゲン君→! | トップ | 3連休 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。