dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

11月の物資輸送&トリミング

2012-10-30 | *東日本大震災*

決定しました@_@

11月16日(金)亘理公共仮設

ご協力頂けるトリマーさんも募集中!

詳しくはdogwood@022-391-3150まで

Amazonリンクも完了です

最近のご報告はブログtopにまとめてリンク中ですので

是非ご覧下さいませ^^

皆さまご協力お願い致します

くんくんお散歩中の

里親さま募集中@コーリン君

@小次郎君も

るんる~ん♪

@アポロ君に

里親さまま募集中@ハスミ君

待ちきれない@ラッキーちゃんに

ボラルームわんこはちょっと緊張@サクラちゃん

定休日恒例ボランティアの皆さんポニー体験

くるんとしていたのは

@有川さんでした^^

緊急災害時動物救援本部より

第3期申請分の決定通知がきました

申請金額が300万円対し

「営利目的要素を勘定し150万円」

初めての義援金を頂けることになりました

大切に使わせていただきたいと思います

ご協力そして応援して下さってる皆さま

本当にありがとうございます
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな人が大好き | トップ | いよいよ11月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。