dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

感謝です

2013-09-03 | *東日本大震災*

三菱UFJ信託銀行仙台支店さんで

震災から活動の紹介をして下さっています

ご理解ご協力本当にありがとうございます

ドックウッドわんにゃん災害支援からJASAへ

今の様子を含めたファイルもご覧頂くことができます

日常を取り戻しつつある今

ここで過ごすしかない

被災動物たちのためにどうか引き続き

ご協力ご支援よろしくお願い致します

個人的にも口座は持っていませんでしたが

有難くお言葉に甘えてしまいました^^

@まっちゃ君も気になって仕方がない…

アルパカやポニーのことも入っています♪

dogwood定休日の@シェルターですよ

@高橋さん鍋谷さん@コロ君

@長南さん@ポチ君

@タブリンちゃん@山口さん

@クロ君@鞍内さん

@湯山さん@ジャムちゃん

@ハルちゃん@長南さん@川浦さん

@しん君@中井さん

@トム君@原山さん

@渡辺さん@ブルー君

@サクラちゃん@鍋谷さん

雨でも感謝のにっこり❤

@マーチンちゃんでした^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュです^^ | トップ | マンパワー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。