dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

是非是非

2014-03-29 | *東日本大震災*

セミナーの前日キャットフードと一緒に捨てられていた

子猫たち(左から仮:なかじー♂仮:はまじー♂仮:ぐんじー♀)

みんなとっても元気で大暴走していましたが^^;

今日は里親さまとはじめましての

ねこじゃらしな日を迎えまることできました♪

実は3兄妹一緒にお世話になることになったんです~

微妙な仮名つけてて何なんですが…是非可愛いお名前を^^;

ぼくもお見合いご指名待ち@ハスミ君

同じく@ポンズ君

@シロちゃん@中川さん

@東田君@ミロ君

@コロ君@渡辺さん

今日までご参加くださった東京からの@中川さんは…

@てんちょ君@しんじゅちゃんとありがとうございました^^

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@さくらちゃん

キャバ@ラブちゃん

ポメ@コロン君

Tプードル@マルキ君

Mシュナ@ナナちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@蘭ちゃん

Mワイアーダックス@主水君

Mワイアーダックス@松右衛門君

Tプードル@さくらちゃん

Mダックス@てんてんちゃん

Mシュナ@ショコラちゃん

Mシュナ@ドルチェ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@ティアラちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@ケリー君

Mシュナ@グリちゃん

Tプードル@トプちゃん

Mダックス@リンちゃん

里親さまにお世話頂いてる

@レン君も来てくれて

Mワイアーダックス@ぼくちゃんはお引渡し^^

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました

告知が遅くなってしまいましたが

明日30日(日)はみんなでアジリましょ♪だけではありませ~ん

品川駅港南口『品川インターシティ地下一階』にて9時~16時まで

スコップ団東京のの皆さんご協力によるフリマ出店です

経費を差し引いた売り上げを支援金としてご協力くださったます

お近くの皆さん是非ご協力お願いいたします
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日30日(日)は… | トップ | 第11回アジリましょ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。