dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

PRAY FOR FRIENDS

2011-06-18 | *東日本大震災*

Dog Communeさまから可愛いポスターが届きました!

みんながDog CommuneチャリティーWEAR着てくれています

売上の一部を支援金としてご協力頂いただけではなく

震災当初からカラー&リードにマナーバンドなどなど

本当にたくさんのご協力を頂いておりました

Dog Communeさま皆さま本当にありがとうございます

ここにいるみんながお迎えの日を無事迎えれるよう

中には全く別の生活が始まる子もいるけど

みんながそれぞれ幸せな道を見出していけるよう

一緒に見守っていて下さいね

いいお顔でしょ?

@マロちゃんの面会

いっぱい甘えてね!

@ラッキーちゃんも面会

@モコちゃんに

@クッキーちゃん@サクラちゃんも面会でした

MIX@正宗君…誰を見つめていますか!?

MIX@いちごちゃんですか♪

仮名@どらみちゃんをよろしくね^^

仮名@どらみちゃんは@正宗君のお宅で

一時預かりのお世話頂いております

ちょっと羨ましい?@ゴン君

@フック君は久々の登場

わんこ@アパートは今日も満員 仮名@岡ちゃん仮名@リミ君

@ケント君@ごんた君ゆっくり休憩中ですよ

今日は涼しいくらいの1日

されるがままな@レディーちゃん

お尻チェックされちゃいました!

@ラブちゃんはカラーが外れましたー♪

そして今日のcafeわんこ~ありがとうございます^^

雨降ふる前にみんなでわーい♪

Tプードル@フラネちゃん

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mワイアーダックス@日向君

Tプードル@きび太君

Mダックス@大和君

ポメ@ラッキー君

Mダックス@ルルちゃん

Tプードル@ハナちゃん

Tプードル@ノワルちゃん

Tプードル@福君

ラブ@るい君

Mダックス@ナルちゃん

Tプードル@リオン君

Mシュナ@レオン君

Mシュナ@サンタ君

Mシュナ@SUNちゃん

フレブル@みかんちゃん

Tプードル@ポルテちゃん

Tプードル@カリーナちゃん

Mシュナ@シュナちゃん

Mシュナ@徳次郎君@きなこちゃん
Tプードル@ココちゃん@ミミちゃんに…

お引き渡し前のMワイアーダックス@幸ちゃん

Tプードル@カネルちゃん

Tプードル@レミー君はお引き渡しだったのでした

そしてそして・・・

震災後学校もまだお休みだった時

みんなのお世話をしてくれたY君

教育委員会から表彰されたのでした!

大変な時だったのにお弁当持参で来てくれて

みんなにお菓子まで持ってきてくれたY君

おばちゃん無理行って賞状持ってきて貰いましたよ^^;

これまたとっても嬉しい1日だったのでした♪


最新の画像もっと見る