dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

猫生活

2012-04-13 | *東日本大震災*

dogwoodの本棚に初にゃんこ@雑誌登場

被災動物保護のいま

にゃんこメインで書かせていただいてます

わお@_@にゃんこボラ@小林さん発見!

皆さんにもいろいろ発信していただいてるT_T

昨日の『里親さま募集中』の子にゃんこ達ですが

まだまま@にゃんこと一緒なので

もうしばらくしてからdogwood仲間入り予定

そこで…ボス@ランちゃんからも一言

『どうぞよろしくお願いします!』

素敵なはるのさくらも咲いたよ

@悦君ありがとう。 

@ちび君は@池谷さんと

@チャッピーちゃんと@水野さん

@シロちゃん

@ポチ君

@ひゅうが君

@まろちゃん

@ニコちゃん

@クロ君

@ムサシ君

@大和君

@クロ君

@ミロ君

@レディちゃん

@ラッキーちゃん

今日の耳掃除は…@ジョン君でした^^

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@たまお君

Mシュナ@しるこちゃん

Tプードル@こまめちゃん

Mダックス@ちゃちゃ君

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@はなちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

週末を前にの~んびりな1日

復活@うずらちゃんも遊べた♪

がぶーん。

調子に乗ってパット擦り切れちゃったけど

なぜか自覚まったくなし。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回D‐1グランプリ&第4回う... | トップ | テレ正宗 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。