dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

わっしょい

2011-10-03 | *東日本大震災*

変なお天気でしたが…

みんなで夜にわっしょいしました^^

つついてる?

押してる~@_@

基礎完成だったのでした^^

ガテン担当@伊藤さんありがとうございました♪

@ニコルちゃん@ドルちゃん

今日は面会だったのですが…

@ニコルちゃん達だけじゃなく

@チーちゃんも

@みーちゃんも

@ドラちゃんも

@マリーちゃんも

@ちびちゃんも

みんな@ままさんに遊んでもらうことができて

@ハナちゃんもご機嫌でした^^

お預かりさせて頂いてから初めての面会だった

わたしも@はなちゃんですよ^^

嬉しそうなお顔の@小雪ちゃんも初面会

@ままさん山形から会いに来て下さいました

すっかりcafeわんこな@ポパイ君も面会で

190日目の今日帰宅記念日となった@カイ君です!

秘密基地見つけちゃった?@リンちゃんに

@マーチンちゃん

@カイザー君

@ちぃちゃん

@ラッキーちゃん

@まっちゃ君

楢葉町で保護できた仮名@岡ちゃん

大熊町で保護できた仮名@テリー君

@ポンズ君@チビ君

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん

おおあくびしてるのは@ラブちゃんです^^;

寒くなってきたので熱々スープ準備中。。。

本日もありがたいご協力頂き

ありがとうございました!

そして今日のcafeわんこ

Mシュナ@蘭ちゃん

MIX@ココアちゃん

ラブ@マハロちゃん

Mシュナ@海ちゃん

チワワ@くるみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

チワワ@シフォンちゃん

チワワ@シロちゃん

Mシュナ@かれら君に

@サクラちゃんと

@ルルちゃんも遊びに来てくれて^^

突撃!ナマイキTV』の突撃にありましたが…詳細未定@_@

本日も皆さまご来店ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月2日@現在 | トップ | 近状報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。