dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

揺れた

2011-08-11 | *東日本大震災*

今日も揺れた

でもここに来る子はいなかった

子にゃんこちゃんのお引き渡しがあり

いつものような笑顔の面会があり

それで済んだ5ヵ月目の揺れ

何の接点もなかった人々が全国から

こうして集まって下さっている

ご自身も実は被災されていたり

夏休み中を利用してのご参加だったり

@おじいちゃんって本当は

@たてひこちゃん^^;の

お誕生日をそんなみんなで

お祝いしちゃったりな本日

@ほたるちゃんは里親さまの元へ

@げん君

@マグちゃん

@サリーちゃん

@ブルー君

@ヤマト君

みんなにこにこ面会でした

山盛り洗濯ものと戦いつつも

壊してるわけじゃないんですよ

今日も@たけちんありがと。

@ラッキー君が気になるのは?

新しく到着したプレハブ!

ボラさんアパートの経費を少しでも削減計画中…

アパート一部屋分ガス代だけで4万円^^;

ちゃんとバス&トイレ付なんです@_@

長期戦立ち向かいましょう

今回もご協力くださりありがとうございました

@すずかちゃんは狂犬病のちっくんに里親さまと

子育て終了した仮名@スカーちゃん改め@グラミーちゃんは

子犬ちゃん達の嫁ぎ先を報告に来てくれました^^

本日も皆さまからのたくさんのご協力頂き

本当にありがとうございました

昨日UP忘れちゃった今週のパスタ

『和風きのこパスタ』でした^^;

本日もご来店ありがとうございます

Sプードル@ソフィアちゃん

フレブル@かりんちゃん

ジャック@エヴァちゃん

Mシュナ@ブルース君

Mワイアーダックス@半次郎君

Mピン@カルマンギアちゃん

ジャック@リンダちゃん

ワイマラナー@ダーネイちゃん

MIX@ムッチちゃん

Mシュナ@アール君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

Mシュナ@正宗君

Mダックス@セル君

Mワイアーダックス@みるくちゃん@大福君

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Tプードル@ロイ君@モコ君

Mダックス@ガヴィ君でした♪
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『チャリT』@入荷 | トップ | AIR JAM Friday »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。