dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

皆さまへ

2014-02-14 | *東日本大震災*

『こんにちは、小次郎の主です。

大変お世話様になり、本当ありがとうございました。

すいませんでした。

ずい分長くいたような…ちょっとだったような…

もう3年、いつも行く息子の猫が死んで

今年の1月に私の猫が死んで16歳17歳でした。

医者に行っていたのですが病気にもなっていたから…

良くなり悪くなりの繰り返しでもう親子で

泣いて泣いて泣いて泣いて。

今までずい分こんな思いしてきました。

1度も私行きませんで申しわけありません。

私20年生まれですが腰曲がって歩くのが大変で…

もう犬猫は飼うまいと思います。

後日お礼をお送りします。

小次郎も家へ行って埋めるつもりです。

ありがとうございました。お元気で…。

乱筆で失礼です。』

一度もシェルターに来れなかった小次郎君のお父さんから

はがきが届きました

ご住所はやはりまだ会津若松の仮設住宅

家族を引き離していたこの3年

繋げなかった無念さは残りますが

また一緒に暮らせるよう進んだご家族の為に

ご協力下さった多くの皆さまへ

ご協力への感謝と共に知って頂きたいと願う

もうすぐ3年のコトバ

3月9日(日)今年3度目となる慰霊祭が決まりました

皆さんどこからでもいいです

一緒に手を合わせて祈って下さい

普通に暮らしていた穏やかな日常

そばに当たり前にいるはずの家族が動物たちが

今もまだ離れ離れ

家族を失った子がいます

お迎えを待つ子がいます

戦い続ける皆さんとともに向き合い

ずっと乗り越えてこれたのは

みんなが必要とする

たくさんのヒトの手

そしてたくさんの気持ち

山の中の小さなdogwoodはすっかりかちんこちんだけど

出来る限りJASAへのサポートを続けていきます^^

一緒にサポートしませんか?

お待ちしております^^

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@望月ちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

Mシュナ@こだま君

ポメ@まりもちゃん

Mダックス@リンちゃん

ビーグル@アクセル君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切実 | トップ | 壊れました~ »
最近の画像もっと見る

*東日本大震災*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。