dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

明日11時から放送

2013-03-22 | *東日本大震災*

明日23日(土)の午前11時からBS TBSで 

「さいかい 東日本大震災 その時ペットは」

放送されるそうです@_@

驚きの@ももちゃん

@マックがでるよー♪きっとボスも^^;

お時間が合いましたらご覧になって下さいね

そんな@ももちゃんも気仙沼から来て

屋根で助かっていた@アポロ君も

誰も帰宅できなくなった家で待っていた@コロ君も

飼い主さんと離れてしまった@コーリン君も

フリータイムにちゃっかりお父さんになっていた@クロ君も

入れるけどまだ住めないお家の@シロちゃんも

キレイな飯館村からきた@チビちゃんも

救護センターから来た@ハナちゃんもいろいろあったけど

明日の放送は帰宅わんこ@マック君のお話です

今日までご参加下さった

愛知からの@玉井さん再びありがとうございました!

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@アール君

ジャック@スフレちゃん

フレブル@TOYちゃん

フレブル@との君

MIX@みっく君

キャバ@メリーちゃん

ワイマラナー@ダーネイちゃん

ポメ@ゆりあちゃん

ラブ@ロン君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@わらお君

Mシュナ@ウランちゃん

@小次郎君は毎月の嬉しい面会に

仮名@新二君改め@ブラウン君と

@リュウ君も来てくれました♪

本日も皆さまご来店そして














ご協力ありがとうございました

1月2日に生まれたノーフォークテリアの子犬達

大きくなりました♪

飛行犬みたいでしょ^^

ちょっとみんなおチビさんですが

なかなか個性派ぞろいです^^

スタッフ@ナカジマ至福のひと時~

会いにいらして下さいね^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこ | トップ | そうするしかなかった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。