dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ボラマネの皆さん

2011-11-30 | *東日本大震災*

半年間ご苦労様でした。。。

そして本当にありがとうございました!

@山田君

わんこ達の様子をよーく見ていて

みんなの気持ちや状況を把握してくれた優しい王子

参加当初は他の保護施設と掛け持ち参加してくれていました

手作りケーキまた楽しみにしています^^


@山中さん

人が苦手な@わんことどうやって仲良くなったの@_@

みんなの気持ちを和ませてくれる

そんな魔法をもった@山中さん

ご家族の皆さまもご協力下さってます


@藤川さん

ショップでの飼育管理経験もあり頼もしい存在

休憩時間も@わんこ達と遊んでくれてる姿

私はびりびりきましたよ

実は…dogwoodのお客様です!


@大内さん

ペットショップの店長さんだった@大内さん

震災直後からお仕事の後に寄ってご参加下さっていました

@にゃんこ達から窓口までお仕事てんこ盛り

少しゆっくりしたらポジティ部入部してね。


@つぼちゃん

地震が起きた時一緒にお店にいて…レスキューもずっと一緒^^;

ツボ学園からみんなのお世話まで大忙し

園長なので基本がうがう@わんこ中心だったかな

そして明日も授業ですよ@_@

最後はみんなで記念撮影

好きだけではできない辛い悲しい想いも共にしてきました

何より必要としているマンパワー

寒くなってきて人手不足の中

今ボラマネさん不在はとても痛いけど

マンパワーを支える経費そして長期戦となる今後を考え

明日からはスタッフ数名とご協力頂けるボランティアさんと

今日現在頭数@149頭のお世話を継続していくこととしました

@シロちゃん

@ジャッキー君

新地町で保護できた仮名@新二君

@ハナちゃん

@ポンズ君

@ヒナちゃん

@チビ君

@ポパイ君

原町区で保護できた仮名@せいぶ君

@レディーちゃん

本当はね。

みんなが見送られたかった

一時預かりボランティアさまのお世話頂いてた@モコちゃん

今日はお見合いがありました

@とらお君@とらみちゃんは月に1度の面会日

@チップ君も来てくれて

里親さま募集中@マック君もお見合いでした

今週のパスタは『きのこの和風パスタ』

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@チョコ君

Mワイアーダックス@笑吉君

チワワ@ココア君

Mシュナ@エルナちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

フレブル@はるこちゃん

MIX@ナナちゃん

ノーフォーク@棗ちゃん@レオン君

Mダックス@ガヴィ君

Mシュナ@かれら君

Mワイアーダックス@兜君

ラブ@ラブ吉君

Tプードル@レート君

Mシュナ@マフィンちゃん

Tプードル@心君@モコちゃん

柴@マロ君は

3者面談に困惑中^^;

皆さま本日もご来店そして

ご協力ありがとうございました

皆さまからご協力があって『Newsweek』の

「日本を救う中小企業100」にdogwood選ばれました

ダメダメダメ出しの中なんだか嬉しかった

頑張る。頑張れ。顔晴ねば。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届くといいな | トップ | 訃報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。