dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ホント良かった♪

2013-07-02 | *東日本大震災*

今回は告知から3日しかありませんでしたが^^;

無事にお届けさせて頂くことができました

皆さまご協力ありがとうございました♪

向かう途中に立ち寄った気仙沼

この船の後ろににゃんこ@クロ君のお家はありました

倒れたままの電信柱

草丈に隠されそうな住宅の土台

爪痕はやっぱり大きいけど

少しつづ少しづつ

前へと進むヒト達がいてそこには

暖かいしっぽがいました^^

いつもお世話になる末崎ふるさとセンターでは

@ハルちゃん

@りゅう君

@スミカちゃん

@ラオ君

@クリちゃん

@ひまわりちゃん

@マグルス君

@クッキー君

@ハナちゃん

@ポッキーちゃん

@チビ君

@大吾君

@ルルちゃん

お手入れ総数@14頭させて頂きました

A.F.O.Aトリマー@森田さん&@りゅう君

@ひまわりちゃん&A.F.O.Aトリマー@大山君

@チビちゃん&A.F.O.Aトリマー@宇野さん

お昼はこんな感じですが♪

皆さんがそれぞれ届けて下さるんです^^

いつもご馳走様です♡

ここ末崎だけで物資総数@31件(うちにゃんこ18件)でしたが

トリマーチームを末崎に残し

A.F.O.Aリーダー@日野君は物資と共に

大立仮設山口仮設杉下仮設と他に3か所

お手入れ&集計できませんでしたがお届け出来ました^^

仮設卒業した@シロ君にも会えた♪

@フーちゃんにも渡せた♪

@小太郎君も大きくなってた♪

@ダイ君はいつもの笑顔♪

いつもかつおぶしを楽しみにしてくれてる

@マシェリちゃん達は…

オンリードで日向ぼっこ♪

いつもの猫草も食べてくれた♪

ひとつひとつが嬉しいけど

今までしなかった予防を知って

動物病院で検査してお薬を処方してもらったそうです^^

ホント良かった♪

まだまだ先は長くても続けることができる限り

皆さんと共に進んでいきたいと思っています^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこげちゃん再び | トップ | 大募集! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。