dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

6月物資輸送&トリミング予定

2012-06-01 | *東日本大震災*

今月の物資輸送&出張トリミング

6月12日(火)13日(水)に決定しました

今回もAll For One Animalの皆さんと一緒です

後ほどAmazonリンクも貼る予定ですが
(6月2日貼りました!)

ご協力頂けたら嬉しいです

先月1日目2日目トリミングできなかったみんな

もう少し待ってて下さいねー^^

@望月君@チョッパーちゃん…

考えてるだけじゃ?

始まらない@_@

優しい仮名@杉ちゃん

クールな@チビちゃん

見てられない@カイザー君

次期待しちゃってる@ギン君です^^

里親さま募集中@マイロ君

今日はお見合いがありました

@シーロちゃんは

ままさんのなでなで

ぱぱさんのなでなで月1の面会

あと2.3ヶ月でお迎えだそうです♪

そして今日のcafe@わんこ

マルチーズ@ナナちゃん

マルチーズ@ミッキー君

Tプードル@アッキー君

Mダックス@姫ちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

パピヨン@ミルク君

Mワイアーダックス@ベガ君

MIX@りゅういちゃん

Mダックス@ガヴィ君

ポメ@ゆりあちゃん

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました

注)今週のランチではありません。。。

1食@たんぱく質が10g位で塩分2g以下@ボスご飯

『ねぇねぇ美味しいの?』

『ちょーだい』て言ってる鬼嫁でした^^


最新の画像もっと見る