dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

晴れでも雨でも

2014-03-05 | *東日本大震災*

昨日の定休日の様子から~

いいお天気でしたよ♪

@シロちゃん@佐藤さん

@ももちゃん@高橋さん

@三浦さん@ぼっちゃん君

@サクラちゃん@井形さん

幸せ@コロ君です♪

今日は雨降りな1日

@関さん@ポンズ君

@川村さん@まっちゃ君

@井形さん@ジャムちゃん

『雨降りなのでお部屋へどうぞ』@ノーマン君❤

今日のわんこシェフは@関さん

お待たせ~♪

にゃんこシェフは@林さん

@とらお君は待ち切れず~

@ハナちゃん

@チロ君

@ばななちゃん

@チャメちゃん

@ぶーにゃん君

@チビちゃん

@ちんぷくちゃん

@みるくちゃん

@こさめちゃん

@もも君

@アンちゃん

@ニコルちゃんに

ごそごそしていた…

ブーツフェチな@ティガちゃん

みんないっぱい幸せでした^^

今日までご参加下さった東京からの

@井形さんいつもありがとうございます

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@蘭ちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

マルチーズ@そらちゃん

Mダックス@ガヴィ君

ヨーキー@ライ君

MIX@レオちゃん

Tプードル@キャリーちゃん

Mワイアーダックス@ナナちゃん

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@ランディー君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

3月9日(日)は慰霊祭

3月18日(火)はパネル展&トークセッション

今日はラジオで告知もさせていただきました^^

J-SIDEステーション庄子久子さんありがとうございました!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り | トップ | 子猫@里親募集中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。