dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

誕生

2011-04-03 | *東日本大震災*

先日子犬達とお別れしたばかり。。。

今までも計画交配をしてきましたが

想定外だった現状の中

3月11日以降も出産が続いています

4月2日 初のノーフォークテリア誕生 ♂×② ♀×②

3月30日 Mワイアーダックス誕生 ブリンドル♂×① ♀×②

3月27日 Mシュナウザー誕生 ♂×②ソルト/ブラック ♀×②ソルト/ブラック

そしてあの日乳離れをしていなかったこの子達

わらわらと自己主張開始の様子

今度はいつものdogwoodのように

みんな笑顔でのお引き渡しとなれますように

幸せな日々を過ごせますように

そしてみんなが1日でも早く

いつもの日々を取り戻せますように



今日1日で飼い主さま不明@わんこ

さらに2@わんこ仲間入りし合計8@わんこになり

昨日に続き保護@にゃんこも仲間入りしました

@マロちゃんは石巻市から

『必ず迎えに行くね』と約束

本当は一緒にいたい

でもここではとても難しくて

お風呂に時々入れても

一緒に過ごしてきたお家はない

新地町方面にも物資輸送と保護に向かえ

南相馬から保護して来て頂けた飼い主さま不明仮名@そう君

南相馬の@エル君がお店に到着

今日のdogwoodはちょっと肌寒い1日だったけど

保護@わんこ&にゃんこチームのお引っ越し準備や

頼もしい大工さん仕事

えさ皿持ってるとみんなにモテちゃったり

微笑ましいお昼寝姿@音音ちゃんと?

こっそり覗いてみたり…@バッシュ君!

シャンプーして気持ち良くなっちゃった@アムロちゃん

嬉しい面会があったり@コロちゃん

補助が必要な@チビ君のお手伝いをしたり

大運動会があったり@ムギちゃん@チビ太君 

昨日仲間入りした@サクラちゃんはドキドキでした

先日の『一時預かり可能なボランティアさま募集』をご覧頂き    

会いにご来店下さった皆さま

ご連絡下さった皆さま

本当にありがとうございます

ご連絡頂ける際はじめに

ご住所も簡単にで結構ですので

お知らせ頂けると大変助かります

少しだけ様子が週刊新潮に掲載されました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捜索中 | トップ | 待つ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。