dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

つぼみ

2011-04-14 | *東日本大震災*

dogfieldは今年で2年目

あの時駐車場に植えたしだれ桜

去年は花が付かなかったけど

初めてのつぼみを少し見つけました

芝生や雑草と格闘しながら

みんなで芝刈りそして水やり

こうなるための準備だったみたい

動いていると暑いくらいな

いつの間にかすっかり春

雪が降ったあの日以来…雑誌の掲載がきっかけで

再会する事が出来た仮名@のびこちゃんは『ぼたんちゃん』

本当は4わんこだったのに現在まだ1人っ子

新しいお家も決まったって

また一緒に住めるって

ぼたんちゃんが載っててびっくりしたって

これからはもっともっと温かいね

@クロ君

ポパイ君

@風ちゃん

@クー君

新地町で保護された仮名@しん君

@風太君

@南相馬で保護できた仮名@せいぶ君

@クー君

@ヤマト君

大熊町で保護できた@まる君

@レディちゃん

@メル君

@海君

@クッキー君

@マキちゃん

仮名@まつこちゃん

今日から保護わんこ仲間入り@くろ君

表情がかわったよ~@ゲン君

@ごん太君

@ユー君の休憩時間

@チビちゃん

@コロちゃん

@マロイ君

@アグちゃん

@ポテト君

美里町で保護された仮名@みさと君

みんなでお花見できるかな?

『ずるいずるい~!』

@ジェット君

仮名@タイコちゃん

@タヌちゃん

@マメちゃん

@アンちゃん

@ヤマト君

@ぴぃちゃん

@しょう君

@みーちゃん

今日もテントからも溢れるいっぱいのご支援を頂き

皆さまに感謝! @wan chaさま @DOG LIKEさま

そして…毎日保護@わんこ達のシャンプー

送り迎えまでして下さっている@ハッピーわんさま…

皆さまご支援本当にありがとうございます

お返しきれないほどの温かさも

たくさんの出会いも

dogwoodだけではできなかったことも

この子達にいっぱい与えられている今

明日はたくさんのお約束を頂いてる

福島方面にわんこ&にゃんこの保護へ

手遅れとなる前に
=お心当たりのある方ご連絡お待ちしております=
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいたい | トップ | あいたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。