dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

今日現在

2011-04-30 | *東日本大震災*

保護わんこ@171頭 保護にゃんこ@66頭


夕方にはほぼ完成した@ボランティアルームのテラス

テラスといってもたくさんのカッパを干すスペース

寛ぎのテラスとは程遠い?

今日は地味な仕事着ですが…

蜜柑@父ちゃんなのですよ!

いつもお仕事忙しい中ご協力ありがとう。。。

蜜柑@父ちゃんのお友達の皆さまからも

たくさんの応援を頂いております!

他にも大勢の皆さまからの有難いご支援

本当に本当にありがとうございます


保護@わんこ@にゃんこ入りしてから

プレハブはあれまあれまと11個にまで増え

スタッフ用駐車場は保護@わんこ@にゃんこの

簡易アパート(プレハブ)場所となってしまい

昔お借りしていたスタッフ用第2駐車場

改めて借りることになりました

まだ少し先になりますが

電気屋さんの都合がつき次第

簡易アパートにも電気を引き

これからの季節にも備えていく予定です


今日は八戸から@明日香ちゃんも来てくれました

今回もいっぱいありがとう!

真っすぐ歩けないほどもてもてな

ボランティア係長@原さんに

@パン君

@クッキー君

@サクラちゃん

@美里町で保護できた仮名@みさと君

マック君

@ミルクちゃん

@ポテト君

@音音ちゃん

@サクラちゃん

@レディーちゃん

@カイザー君

@マキちゃん

@メル君

@くぅ君

@小太郎君@りんごちゃん

@ハッピーちゃん

@マーク君

@ハッピー君

@ケンシロウ君

にっこり@シロちゃんは

@てつ君と

いっぱい甘えることができた面会日

お店には…昨日に続きありがとです!

ポメ@メロディーちゃん

ポメ@バック君に

Tプードル@レート君

Mシュナ@徳次郎君@きなこちゃん

Mシュナ@バトン君

Tプードル@マフィンちゃん@レート君

Mダックス@リク君

Mダックス@テンちゃん

Mダックス@シエルちゃん

Mダックス@うなちゃん

チワワ@廉太郎君

MIX@ショパン君

Mシュナ@アネラ君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

Mダックス@ぶー太君

Mシュナ@モーリスちゃん@エルナちゃん

タッチなTプードル@福君
皆さまご来店頂きありがとうございました!

女優の田中美奈子さんも来てくれました

これから被災地をまわられるそうで

みんなで記念撮影…ありがとうございました

なんか皆さんオーラが違うの。

やっぱりおばちゃん言葉がみつからない…
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうひと部屋 | トップ | 5月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。