dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

8月の物資輸送&トリミング

2012-07-26 | *東日本大震災*

決定いたしました!

8月8日(水)9日(木)が気仙沼方面 
(7月は気仙沼方面中止といなりましたが^^;
7月1日のご報告はこちら6月のご報告

8月30日(木)が亘理 
(*7月のご報告 *6月のご報告

早速Amazon掲載開始しました

皆さまご協力よろしくお願い致します

と並行しながら本日肉体労働day

プレハブは浮き上がりました@_@;

当分続く肉体労働…奮ってご参加願います^^;

@ガルべス君もはかはか

@クロ君もはかはか

@サクラちゃんもはかはか

@まろちゃんもはかはか^^;

でもにっこりな@のんちゃんに

@山本さん@きくちゃん

@佐藤さん@トム君

@高木さん@ジョン君

@高橋さん@チャッピーちゃん

なかなかお肉が付かない里親さま募集中@ジョニー君

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@そら君

マルチーズ@ジャンボ君

Mシュナ@かれら君

Mピン@ラッティ君

Tプードル@もなかちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mピン@アル君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@マフィンちゃん

ノーフォーク@トト君

@ブルー君は面会でした

ずっとご協力下さっている漫画家柴田亜美さんから

3月に取材に来て頂いた時の本が届きました

竹書房さんから1050yenで発売中

皆さん是非ご覧になって下さい
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティア体験会 | トップ | PRAY for 'NOSE-TAIL' »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。