dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

雑誌掲載

2013-03-07 | *東日本大震災*

昨日のぽちたまに続き…

カタカナに弱いボスが…

『ソトコバ』って言ってましたが『ソトコト』です^^;

前回の亘理に同伴取材し取り上げて下さっています

そして以前飼い主さま発見にも繋がった『女性自身』

題名見てひっくり返りそうになりましたが@_@;

もう2年でまだ2年

ここJASA(dogwood)以外でも様々な戦いは続いています

今日のわんこ達はノミダニ予防

負けないわんな@ラッキーちゃんに

痛くないけど緊張しちゃう

放心中な@マーチンちゃんに

@ジョン君^^

@館林さん@のんちゃん

@ココちゃん@石田さん

@きくちゃん@橋田さん

@ポチ君@田中さん

@ポンズ君@青田さん

@アレックス君と@森河内さん

@まっちゃ君@土屋さん

@長沼さん@大和君

@増田さん@のんちゃん

今日までご参加下さった

愛知から@石田さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@ハッピー君

Tプードル@レート君

Mダックス@ベル君

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@ウィリー君

Mシュナ@MAX君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@つばさちゃん9歳Happy Birthday♪

@ブルー君は毎週の面会でした^^

本日も皆さまご来店そして















ご協力ありがとうございました

3月11日14:00からdogwoodにて慰霊蔡

そして

3月17日(日)は品川インターシティでフリーマーケット開催

スコップ団東京の皆さんいつもありがとうございます

お近くの方どうぞよろしくお願い致します
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽちたま | トップ | NDSペットと家族支援金 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。