dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

希望であり目標

2013-11-04 | *東日本大震災*

こんなポスターが必要になるなんて考えていなかった

今、飼えなくなった子たちを保護できるほどの

設備や余裕はどこにもない

ここは被災し今も家族と暮らせない子たちが過ごすシェルター

それでも里親へと手放さなくてはならない

そんな子たちがまだたくさんまだいる

いつの日か

ここにいるみんなが帰れたり

新しいお家での生活が始められたりできたら

刹処分前提ではない環境を整えたいと

ずっと考えてはいた

レン君もそうだった

それは希望であり目標

『業者からの受け入れも拒否できることになった』と

先日の動物取扱責任者講習会で聞いた

そんな業者がいるからこの業界が悪といわれ続ける

なんで今まで拒否していなかったのか

声を大きく発表する様子は見ている私も恥ずかしくさせた

一般に対しても受け入れ拒否をし

結果ここへ捨てに来る人は絶たない

ぶーにゃんから1週間

3日AM2:00過ぎ震える子猫発見

安全確保後警察官4名到着

カメラの設置も被害届も断られた

今日までご参加下さった

兵庫からの@梅沢さん

福岡から@堤さん長崎から@西田さんありがとうございました

そして今日の@cafeわんこ

Tプードル@ココアちゃん

Mシュナ@かれら君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@モカちゃん

シェルティー@ルイちゃん

シェルティー@チャッピー君

Mシュナ@ビビ君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@ポポちゃん

Mシュナ@マップ君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@フラネちゃん

マルチーズ@ソヨン君

ビーグル@アクセル君

Mダックス@レッド君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Tプードル@レムちゃん

Mシュナ@ドルチェ君

Mシュナ@ニコルちゃんに

お引き渡し前の面会は

Tプードル@チロル君で

里親さまにお世話頂いてる

@レン君が来てくれて

@きくちゃんと

@ももちゃんが

嬉しい面会でした

本日もご来店そして





ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11から11.3 | トップ | JASA@ファームについて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。