dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2年3ヶ月

2013-06-06 | *東日本大震災*

今朝の7:30出発前にはいたーっ@_@

ロップイヤーちゃんに♡

ネザーランド君☆

A.F.O.Aさん達と共に明け方の芋沢入りしてました^^;

チーム@アルパカのお名前も決めなくちゃ~

コンビ@うさぎもお名前決めなくちゃ~

それより先に今日は亘理公共仮設へ物資のお届け行かなくちゃ~

とまずは急げっ♪急げっ♪

今日も皆さん早くからお待ち下さっていました^^

整理券の順番を確認させて頂きながら

トリミング準備完了!

ぷりぷりおしりになった

@クーちゃんに

@フェーバー君

@サクラちゃん

@ハク君

@いちたろう君は

テディ@いちたろうに変身!

@モモちゃん

@ジョリー君

@茶茶ちゃん

@クロ君

@クー君

@コウメちゃん

@コテツ君

@アンソニー君

@ショコラちゃん

@マック君

@ジュンちゃん

@ライト君

@みらいちゃん

@ショコラ君と

@クリス君

A.F.O.Aトリマー@大山君とご挨拶してくれた

@ハク君はですね

A.F.O.Aトリマー@宇野さんの

肩を借りていたのでした♡

みんな気持ち良かったかな♪

今回のお手入れ総数は23件

そして今回の支援物資の山@_@

ご協力下さった皆さまありがとうございました

A.F.O.A副代表@野口君と@大泉さんで

皆さんへいつもの直接手渡し

合計94件(うち29@にゃんこ)でしたが順番待ちの間も

元気いっぱいありがとうございました^^

今回も仙台放送『ともに』の取材があり

アナウンサーの林さんも

同行して下さっていました

動物たちのチカラ届けて欲しいな。

今回は獣医師の同行がなくお渡しできなかったけど

ノミダニの予防薬が欲しいというご要望も頂きました

キレイにすることも予防することにしつけも

人と共に暮らす上では欠かせないこと

大人もみんな

子供もみんな

一緒に進むお手伝い

震災から2年3ヶ月の今もこうして続けられること

ご理解ご協力本当に感謝しています

初参加だった@みつとめさんに

振り向けば@タケチンありがとうございました^^

そしてそして♪今日の準備して下さっていたお昼ごはん

野菜から手作りなロールキャベツでした♡

栗ごはんお弁当のお土産までご馳走様でした!

亘理公共仮設を一足先に失礼して急いで芋沢へ

午後からはNHKさんの全国放送の準備

凄い大掛かりな準備でびっくりでしたが

メインはアルパカさん^^

ボスのお腹じゃありませんよ!

心配で見守るJASA@ファームチーム!?

@増田さんにご褒美おやつ貰っている@ハスミ君

@阿部さんとインタビューがあったのでした^^

みんなでちょっとどきどきしながら

@大野さん@石堂さんは洗濯もの干し

@小山さんはお掃除

@東田さんはご飯の準備に

@前西さんは食器洗い

@豊田さん@ミロ君

@ロボさん@シロちゃん

@菊地さん@小次郎君

@阿部さん@きくちゃん

今日までご参加下さった

茨城からの@石堂さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ルナちゃん

チワワ@チナちゃん

Mシュナ@りこちゃん

ウェルッシュテリア@ロニー君

Mシュナ@つばさちゃん

Tプードル@はなちゃん

MIX@ブラウン君

@タブリンちゃんは面会があって

里親さまにお世話頂いてる@竜君はつるつるに@_@

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日今日いよいよ明日! | トップ | アルパカトリミング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。