dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

嬉しいこと

2014-01-24 | *東日本大震災*

こんこんっ

お待たせしました~

亘理公共仮設といえば@いちたろう君♪

今年最初の仮設訪問無事終了できました^^

いつもより少し早く到着できたものの

それより前に寒い中皆さんお待ちいただいてました@_@

ご協力頂いた物資のお渡し総数@60件中猫@34件

今回の人気№1は猫フード「銀のスプーン」

「ポイ太君」もすっかり定着して人気物資^^

集会所にも張り紙発見!

この年末に手術を受けていた子がいたり…

まだ2人がかりだけどダイエット頑張ってる子がいたり…

集会所に来るだけでとっても緊張しちゃう@クロちゃんは

やっぱり捕まってしまったのお顔→

ちょっと気持ちいいお顔→

ご機嫌に帰って行きました^^

@ももちゃん

@ララちゃん

お顔見えないけど@いそろく君

@ナナちゃん

@ハッピーちゃん

早く帰りたい@アリスちゃん

@マック君

@みらいちゃん

@クー君

@ハク君

@クリスちゃん

@ショコラちゃん

@茶々ちゃん

いい子にして爪切り中な

@チョコちゃんに

隙間から撮れたのは…

初めての爪切り@くーた君

お手入れ総数@17件

A.F.O.Aトリマー@市岡さん

A.F.O.Aトリマー@大山さん

A.F.O.Aトリマー@森田さん

A.F.O.Aトリマー@杉浦さんに

北里大からボランティア実習中の@高山さんも初参加で

A.F.O.Aドックトレーナー@野口さんも^^

レモンを絞って頂くエビ入りバジル餃子に

熱々ミネストローネのお昼美味しかったです♪

皆さまご協力ありがとうございました!

いつもより少なめの物資が出発前は気がかりでしたが

仮設住宅を卒業されてる方も多く

皆さんにお渡しすることできました

嬉しいことです^^

さぁ~シェルターチームもがんばろう♪

仲良くね^^;

里親さま募集中@シロちゃん

一時預かり募集中@コロ君

里親さま募集中@ポンズ君

里親さま募集中@チビ君

里親さま募集中@チビちゃん

里親さま募集中@ハルちゃんに

@ニナさんにでれでれ~は

@クロ君でした^^;

そして今日のcafe@わんこ

Sプードル@シャルロットちゃん

ゴールデン@テル君

ジャック@エヴちゃん@リンダちゃん

バーニーズ@ジャンボ君

Mダックス@ぴあちゃん

Mワイアーダックス@ゲイン君

Mワイアーダックス@トレジャー君

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん@晴君

Mダックス@大和君

Mワイアーダックス@日向君

Mダックス@ガヴィ君

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@ランディー君が来てくれて

@ブルー君は今日も愛情お弁当面会でした

本日も皆さまご来店そして弾丸日帰りA.F.O.Aの皆さん

ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろどうなる~ | トップ | 次はやっぱり… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。