dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

JASA@ファームについて

2013-11-05 | *東日本大震災*

突然ですが『JASA@ファーム』を終了します

このまま@ファーム運営を続けることが困難という結果に至りました

力不足で本当に申し訳ありません

今月予定していたポニースクールなどのスケジュールも

すべて白紙とさせて頂きました

始まりは被災動物たちの保護でしたが

スクールやキャンプそして出張乗馬など

ポニーやアルパカそしてミニブタ達を通して

今までたくさんの笑顔に出会えたこと

多くの方々のご協力を頂けたこと感謝しております

子供たちの眩しいくらいの笑顔

繋げることができなかったこと本当に残念でなりません

仙台にはなかった動物たちからの学びの場として

お役に立ちたいと進み続けたJASA@Farmの1年2か月

まだここに過ごす被災したわんにゃん達の居場所を

失うわけにはいかないことを含めた断腸の思い

ご理解いただけますようお願い申し上げます

ポニー@ノーマン・クロゴマ・パトランそして被災馬ティアラ

アルパカ@コットン・ラッシュ・オリーブ・カカオ・シフォン

ミニブタ@てんちょ・だいあ・じんじゅみんな在舎しておりますが

dogwoodリザーブfieldで行われていた触れ合いも

中断させていただく事となります

今回の決定に伴い

お世話を協力してくれるアルバイト@スタッフ募集開始

午前7:00~10:00 午後15:00~18:00 1h@750yen

022-391-3150@dogwoodまでご連絡お待ちしております

今日からボスが@ファーム担当してました^^

はらはら@ポチ君

不安気@きくちゃん

気が付いてない@まっちゃ君に

喜ぶ@シロちゃん^^;

@小木曽さん@ちぃちゃん

@関さん@はなちゃん

@金子さん@ココちゃん

@須田さん@ポチ君

@岡村さん@ハルちゃん

@チャッピー君は

嬉しい面会でした

今日までご参加下さった東京からの

@岡村さんそして皆さま

本日もご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden