dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

定休日

2012-04-03 | *東日本大震災*

昨日からご協力下さってるA.F.O.Aの皆さん

ドックトレーナーチームと分かれ

陸前高田方面へ支援物資の輸送班も来ていました

ご協力頂いている物資を積んで

代表@日野さんに託しました

いつも足を止める防災庁舎

今回はTCAの佐藤先生も一緒です

dogwood l店でお受けしたお洋服も

ご協力頂いたドックフードも

車にいっぱい詰め込んで

お届けすることできました

今日は亘理の仮設住宅

お天気が崩れる予想だったのでテントも持参

今晩も強風が吹き荒れる中

今このブログを残しています

余震が続く中の強風による事故や災害

そんなニュースが流れ

何かがおかしいと感じている

たくさんの人がいるはず

それなのに

どこか忘れてしまったかのような

自然の猛威

矛先を見失うのではなく

逆らうのではなく

立ち向かうのではなく

学び受け入れ一歩づつ乗り越えていければ

お預かりで全く帰宅予定のたたないお婆ちゃん@わんこに

里親を希望する方がいらっしゃいました

その旨を飼い主さまにご連絡させて頂くと

今後の生活そしてその子の年齢を考慮された結果

後日譲渡書が届きました

「地震のあとこんなに安心することができたのははじめてです」

お手紙が添えてありました

一緒に過ごせる状況ではない

わんこに!と選ぶ皆さんの笑顔

ありがたいお心遣いを頂き

無事帰ってきました

dogwoodでは

嫌な予感がする@レン君

予感的中!A.F.O.Aトリマー@大山君

シャンプーでした

まんざらでもない?

洗っても毛のせいじゃなかった@コロちゃんに

@ガルべス君はA.F.O.Aトリマー@佐藤さんに

A.F.O.Aトリマー@大島君は@大和君

シャンプーして貰ってご機嫌@のんちゃんに

テンションUPの@レン君でした@_@

才能開花??

皆さんご協力ありがとうございました

そして今日は体重測定

里親さまの集中@シロロ君@棚橋さん

@佐藤君@ラブちゃん

@ムライさんも一緒に

次々と続く定休日でした

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden