威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト

威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト!威哥王ってどんな薬?

検察事務官を逮捕、証拠品の300万円盗む 横浜地検

2016-04-27 11:03:07 | 時事通信
証拠品として管理していた現金300万円を盗んだとして、横浜地検は26日夜、同地検総務部の検察事務官の容疑者(26)=横浜市=を窃盗の疑いで逮捕した。地検は同容疑者の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、昨年9月上旬から今年4月上旬までの間に、横浜市中区の横浜地検の庁舎内において、証拠品として保管していた現金300万円を窃取した、媚薬 販売 としている。

 地検によると、同容疑者は総務部で証拠品の管理などを行う担当だった。4月の人事異動の引き継ぎで証拠品を確認したところ、保管していた300万円がなくなっているのにほかの職員が気づいたという。

 27日未明に会見した横浜地検の林秀行次席検事は「適切に保管すべき証拠品を当庁の職員が窃取したという事態は極めて遺憾であり、国民の皆さまに深くおわび申し上げます。今後徹底した捜査で真相を解明し、上級庁と協議しながら適正に対処したいと考えています」催情薬 とコメントした。