威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト

威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト!威哥王ってどんな薬?

うふふふ。

2017-04-20 11:08:18 | 威哥王の作用
最近はさっぱり彼と会えません。
彼のお父様の容態が良くないのもあるし、私も息子の進学騒ぎでそれどころではなく(^_^;)
威哥王

花痴


媚薬 販売

そんな彼から、出張に行ったときのお土産があるんだけど、との申し入れ。

おや、それは有り難い。
というか。
彼からのお誘いのときは必ず何かしら理由があるんだよなー(^_^;)
実に彼らしい。


息子が高校に通い始めれば、もっと時間が出来そうだから。
夜に飲みながらーとかも出来るな♪と。

今までとはちょっと違う一緒の時間の過ごし方が出来そう。
これはこれで楽しみだな♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は調子が悪い | トップ | 寂しい気持ち »

あわせて読む