威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト

威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト!威哥王ってどんな薬?

◯んこがついてる

2016-10-12 13:56:16 | 威哥王の作用
昨日の日記の続きです。スミマセン。
中国精力剤
めずらしくわたしの日記にコメントをくださったので、ドキドキしてよんでみたのですが‥

ふと ぎもんが?

しゃぶる?しゃぶらせる?
威哥王
私のあたまの中には選択肢は一つしかなかったので‥

なるほど 私はそっち寄りの人間なんだ。
ふ~ん。はい、はい。

あなたはどちらを真っ先に想像しましたか?

女性の場合は 挿れる?いれられる?
なにを?

さあ?
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月と8月の金運が良かったので | トップ | 「日本赤軍派~その社会学的... »

あわせて読む