よきかなぶろぐ

気付きとブログ

カリなんかより愛情が大事だ。

2017-07-12 18:30:55 | 日記
大人になってみれば愛情が一番だって思います。
ここら辺が若いころと変わった点ですよね(^。^)y-.。o○

変わらないとダメですもんね。
いつまでも子供のままでは同級生に笑われてしまう。
同級生というと同じクラスだったY君が30歳過ぎてからtattooを入れたとかで噂になってました。
年齢とかの問題じゃなくて全身に入っているとか噂ではなってました。
なんかチャラチャラしている人で私はあまり話もしたことがないし興味がない人だったから別にいいけどさ。
皆結婚とか考えている時期に入れるかなーって。
それにクラス会の時もカリ高 方法のこととか下の話が多くて女性陣は離れてました。
ちょっと危ない人なのかなと。

若い時は人気があった男子なんだけどいい年こいていまだに悪ぶっているところがガキじみていてなんともいえません。

話は変わるけど、ラッキョウを着けることにしました。
漬けるですね。
カレーの時も食べたくなるし血液をサラサラにする効果もあるということで作っておいてもいいかなと。
美味しく出来上がるか楽しみ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然食品にハマっているのだ | トップ | 健康診断いつだっけ・・・・ »

あわせて読む