xbbxcbbx

xvcxcvbbb

アップルは本日、同社の新しい本部が正式に「アップルパーク」と名付けられており

2017-06-19 10:35:52 | 日記
アップルは本日、同社の新しい本部が正式に「アップルパーク」と名付けられており、今年4月にオープン予定されていることを確認しました。アップルは、12,000人以上の従業員のクパチーノ旧本社新本社に移動するすべての必要性が半年以上かかったと述べました。
MCM iphone7カバー激安

以前は彼の死の遺作設計する前に、「アップルキャンパス2」、スティーブ・ジョブズ(スティーブ・ジョブス)として知られている建物のこのリング状の構造は、その構造は、五年以上かかりました。現在、プロジェクトは最終段階に入りました。
ルイヴィトンiphone8ケース

今年は、2月24日には、スティーブ・ジョブズ62周年の誕生日です。後半の最高経営責任者(CEO)を記念して、Appleはまた、それは公園の「スティーブ・ジョブズシアター」(スティーブ・ジョブズホール)アップルのシナゴーグと命名されることを発表しました。
iPhone7ケースシナゴーグは、今年後半に運用されます。

アップルパークは$ 50億のコストで約26平方メートルの面積をカバーしています。
ルイヴィトンiphone7ケースこれは、宇宙船のリングのように見えるので、メディアはなく、吹き替えのメディアに、「宇宙船」本社と呼ばれてきた「巨大ドーナツ。」

アップルCEO ティム・クック(ティムクック)は声明で述べている:「Appleのビジョンのスティーブ・ジョブズまでの彼の時間を超えて一緒に私たちと一緒に、彼はアップルパークを動作するように望んでいた技術革新と.Apple公園のコラボレーションの中心になりましたそして、チームの協力を鼓舞するだけでなく、環境に利益をもたらすために設計された景観のスペースが。
ルイヴィトンiphone7ケース我々は完全に再生可能エネルギーの意志、アップルパークは、世界で最も環境に優しい建物である、と信じています。」

Appleの「悪名高い」セキュリティ対策が、Appleパークは、ビジターセンター、カフェ、アップルストアで、一般に公開されますが。
iPhone7ケースグッチ金曜日にリリースAppleのトップアナリスト、投資銀行パイパー・ジャフレーのジーンマンスター(ジーンミュンスター)報告書は、それがAppleの携帯電話の出荷台数を増加させ、そして与えることができないにもかかわらず、iPhoneの4インチの低コストのバージョンを噂、投資家を言いました同社は多くの利点。
ミュンスターは、以前の報告市場で、Appleは来年に可能4インチ真のスマートフォンをリリースしていると述べました。
シャネルiPhone7ケース以前のメディアの報道は、Appleが来年4インチのiPhone 6cとを起動すると発表しました。レポートのミュンスターはまた、パイパー・ジャフレーによって行わスマートフォンユーザー調査は、スマートフォンユーザーの20%以上は、4インチ画面のスマートフォンが最も合理的なサイズであるべきであると述べたことを示していると述べました。
グッチiphone7ケース 4インチのディスプレイとiPhone 5S、iPhone 6および製品の今後の課は、4.7インチと5.5インチのディスプレイで使用されています。
しかし、ミュンスターは、彼が小さなiPhoneの画面は、Appleにかなりの助けを持っていないと考えている理由を説明し、報告書に次の三つの理由があります。
グッチiPhone7ケース
まず、消費者は本当に小さなデバイスを必要としません。ミュンスターは、スマートフォンユーザーの20%以上が、彼らは現在まだ古いiPhoneを使っているので、彼らは、4インチのディスプレイを好むと述べたことを指摘しました。
エルメス iphone7ケースミュンスターでは、これらのユーザーは4.7インチデバイスを使用すると、彼らは4インチと4.7インチのポケットにとあまり違いを実現しているようです。実際には、キャッチ調査対象者の58.4パーセントは、iPhone 6ラインの画面サイズが、彼らはサイズを好むことであると述べました。
シリコンiPhone7ケース
第二に、消費者は色の多様性を気にしないでください。ミュンスターは、多くの消費者は、携帯電話のセットを使用しているため、製品の廉価版5cはAppleのiPhoneの主な特徴は、その色の多様性が、上でこの機能「消費者のいない実用的な意義大半、」であることを言いました。
ディオールiphone7ケース iPhone 6cは売上成長を促進することができる唯一の要因は、おそらくその小さな画面ですが、ミュンスターは、それは非要因であったと考えています。
第三に、実際の価格は安いiPhone 6cのではありません。
iPhone7ケースヴィトン風以前のレポートは、画面のiPhone 6cはだけ小さくない、と述べたが、価格は約$ 450低くなります。しかし、ミュンスターは、Appleの標準が高すぎるとして、$ 450セット価格は「Appleの哲学を変える。
エムシーエムiphone7ケース」でしたIPhone 5cとの冒頭に記載されている価格で、実質的に製品の価格を下げることは困難であることを強調しました$ 549。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。