朝型計画

third place

この話題だきゃ、ほっとけーない

2006-05-02 14:46:51 | ふつうのつぶやき

シンクロ!!!

深夜1時くらい、Uじくんのブログを読んでぶっとんだ。

「ホットケーキ、食べたいなぁ」

なぜぶっとんだかというと、それは俺がちょうどホットケーキみっくすとたまごと牛乳をぐちゃぐちゃしながらパソコンにむかっていたのだから。

もぅこれはホットケーキパーティーしかないと思ったよ。でも…、なんせ深夜だし、Uじだって言ってみただけかも知んないし、それにそれに「ホットケーキ食べにくる?」ってゆー小学生の女の子が土曜日の昼下がりに好きな男の子を誘うようなセリフは恥ずかしくて言えないし…。これらの理由で、俺は深夜にひとりでおぎやはぎのライブDVDを見ながら13枚のもホットケーキを焼いたのでした。ホットプレートなんてないからフライパンで1枚ずつ。結構つかれた。
なんでこんな暴挙にでたんだろ…。




10枚目以降のやつのクオリティーは半端ない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に残念です (Uじ)
2006-05-04 16:45:16
俺の行動力がそんなにあま~くみられとったなんて。イベントに飢えまくりな今の俺はいつでもどこでも飛んで行きますよ。

そんな景気いぃホットなパーチーなら毎日でもいんじゃないの?
Unknown (虹原)
2006-05-05 22:20:34
はいっ、甘いのは俺でした。

イベントねぇ。それは、いつも考えてることです。来れる来れないにしろ、ビッグパーティーにはもちろん招待するぜぃ。
すんごいなぁ!! (N子)
2006-05-07 23:58:13
そのホットケーキすごいね!ほんとに作ったんだ携帯からしか見れてなかったから、画像見てビックリすんばらしいっ
スタート以来 (虹原)
2006-05-08 01:48:05
朝型計画はノンフィクションでお送りしてます(笑)



こんなことすると下のほうはしっかり冷めちゃうんで、まねはしないよーにね。