朝型計画

third place

2度寝なんかより、みんなといるほうが心地いいに決まってんだろ

2006-05-12 21:56:22 | エトセトラ

えーと。

2度寝より心地いいものを探すっていうカモフラージュから始まった朝型計画ですが、この記事で最後にしまっす。明日でちょうどブログをはじめてから1年なので、まるっと365日やったことになりますか。ちょうど251個の記事でした。フェードアウト的に終わるのもなんか嫌なので宣言しときます。

実は途中からはそんなに記事を書こうっていうモティベーションも上がらなくて。それとともに更新頻度も落ちたわけだけど、今まで続けた理由はただひとつなんです。それは、みんなのブログが見たかったから。みんなが書いてるのに俺だけやめるっていうのもなんか悪いなと勝手な心配をしてました。でも、ちょうど区切りもいいし、ここで朝型計画は無期限活動休止とすることにしました。ほんとみんなのブログには楽しませてもらったし、これからもまだまだ楽しませてほしいなぁと勝手に思ってます。


見てくれてた人、お気に入り(ブックマーク)に登録してくれてた人、そしてそしてコメントくれた人、ありがとう。


またなんかネット上でおもしろいことができればいつかきっと、てか絶対、やりたいと思ってるんで、そのときまでお楽しみに。もちろん完全ブログ宣言には今まで以上にいっぱい顔をだすつもりです。朝型計画をお気に入りに登録するくらいの人なら当然完ブロも登録してると思うけど…。もしまだの人がいたら、代わりというわけじゃないけどぜひともそちらを登録しちゃってください。そして、ぜひぜひ記事も書いてください。それから、ぴかたんにっきしかり、ここに候しかり、MY ROOMしかり、これからも友達のブログにはコメントや写真でいっぱい登場したいなぁとも思ったりしてます。つまり、これからもよろしくってこと。



俺の片想いから名づけたブログ“朝型計画”をやってる間は、いい想い出になりました。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全米が泣いた (3110)
2006-05-12 23:16:57
251記事ってのは今んとこ完ブロまわりでは最高記録なんじゃないでしょうか?ほんとにすごいです。一発ネタどばん!みたいな記事ではなくて毎回一定量の分量の記事を(一度だけ一週間空いたときはあったにせよ)コンスタントに更新する虹原君はまさにブロガーの鏡でした!画像やリンクに頼るでもなく、派手なテンプレートにすることもなく、己の言葉一本で勝負する姿、めっちゃステキでした!そんなセンパイが私はず~っと大好きでした!!とか言われてみたかったですよね、渡り廊下とかで。。

そんなセンパイもついに卒業…じゃなくて無期限活動休止(ちなみにルナシーは終幕って言葉を使いました★)なんですね。。2度寝より心地いいもの探すってことで始まった朝型計画の更新がほとんど深夜だったことも今ではいい思い出です。そもそも朝型計画の“朝型”は“朝方”ではないということ。そのことに気づいたときはハッとしました。。朝型を目指した青年はやがて真の朝型となり、太陽を見た……そして無常にも彼を打ちつけた雨……それでも自分らしく生きていこうと決めた彼が見上げた空に架かっていたのは、綺麗な七色の“虹”。

朝型計画はとっくに終わっていたのです。彼はもう振り返らないでしょう。前を向いて歩き続けるでしょう。そして言います、「そこのお姉さん」と。



振り返るのはアナタです。





返信する
さよならのかわりに (こいし)
2006-05-13 10:11:42
こーゆーとこでしかみんなとからめる機会があまりないんで寂しいです。

僕を虹原くんに引き合わせてくれた神様と、朝型計画に感謝します。



返信する
毎日チェックしてたよ! (ぴかたん)
2006-05-13 22:36:19
にじーの文才には頭が下がる思いでした。。

楽しませてもらいました★

完ブロでの登場楽しみにしてるよん♪
返信する
実は登録してました (大統領)
2006-05-13 22:45:56
寂しいですね。

にじーの文章はかなり好きでした。

ふつうに1人で笑ってしまうことが多々ありました。

また何かやってくれることを期待してます。
返信する
Unknown (やんちゃ)
2006-05-14 05:14:56
いやー寂しくなりますねー

パソコンを開くたびに朝型計画見てましたよーいつものくせでで一週間くらいは開きそうです・・・この名前も一回限りかな!まあありがとう!!!
返信する
やめちゃうのかぁ~・・・。 (N子)
2006-05-15 00:35:05
さびしいさびしいさびし~ぃ。

ほんとに辞めちゃうの?!

これはホントにショックです。

いつも楽しみに見てました。

またどこかで会いましょう☆

またよかったら、うちの部屋にも遊びにきてね。待ってま~す!!
返信する
Unknown ()
2006-05-19 12:55:19
251の記事のうち1回しかコメントしてないけど、いつも楽しく見てました。電車の中で笑いそうになる事も多々ありました。またの登場楽しみにしてます。
返信する
上を向いて歩こう (坂本九が飛行機事故で亡くなった1985年8月12日にこの世に生を受けたことで知られる虹原)
2006-06-30 18:30:02
(女がしゃがみこんで顔をうずめている)



そこの、お姉さん?(>3110)



(こちらをみる女)



寂しいの?(>こいし)



(女はまた顔をうずめる)



だから…、頭を上げなよ(>ぴかたん)



(顔をうずめたまま、うなづく)



君の期待に応えたいんだ(>大統領)



(「…ぐすん。ありがとう…」)



「ありがとう」なんて言うなよ(>やんちゃ)



(もう一度うなづく)



俺はここにいるからね(>N子)



(まだ顔をうずめたまま、うなづいている)



ほんと、無口なんだから(>A)



(笑って、少し身を揺らした女は顔を上げた)







はいっ、カット!!



ってことで、みんなへのコメント返しをストーリーに乗せて1行ずつで片付けました。





ここで、お知らせ。また、ゆる~くブログします。よかったらチェックしてね。

↓↓↓↓

http://yaplog.jp/nizzy/

返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:43:51
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vTFWBto0.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:49:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/zWJkh4Hi.html
返信する