ウェディング博士のワシにまかせんしゃい!福岡ばってん結婚会場紹介情報

結婚業界にどっぷりつかって今年で早10年。昔までのウェディングとこれからの近代のウェディングをトコトン語っちゃるばい!

心惹かれる最高のウェディング系チラシでデザインの作り方をご紹介いたします。

2016-10-17 15:07:22 | ウェディング
今日はプロのコピーライターがマスターしている
心惹かれる最高のウェディング系チラシでデザインの作り方をご紹介いたします。

1記事ずつ、順番に
理解しながらお読みいただくことをおすすめします。


難しさと会場様との関係構築について、いい勉強になりました。

学ぶべき点が多いので、これからも沢山吸収していきたいと思います。

相手に本気で接することで変わることもあるんだと思いました。
心配していたお客様のPTでしたが、こちらからどんどん話しかけていったところ、
これまでで一番いい状態で終えることが出来ました。

■自分を知る
http://jubilee-web.jp/blog/archives/735

完全保存版として、
広告や商品記事などのコピーを書く際に
ぜひ役立ててみてください。

より実践的なコピーライティングのスキルを学びたい方、
自分に合った集客方法を知りたい方は、

「月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾」へ
お越しください。

最新の講座開催日程は弊社ホームページからご覧いただけます。

また、プロのコピーライターを養成する
「仕事に直結するプロライター養成塾」も定期開催しております。
http://www.writer-school.com/

私の普段の発信は主にFacebook から行なっております。
最新情報は私のFacebook からご覧いただけますので、
Facebook をされている方はフォローをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡の二次会会場プレゼンで... | トップ | わたしのずっと憧れている人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。