ウェディング博士のワシにまかせんしゃい!福岡ばってん結婚会場紹介情報

結婚業界にどっぷりつかって今年で早10年。昔までのウェディングとこれからの近代のウェディングをトコトン語っちゃるばい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

景品ビンゴマンさん 最近、元プランナーとの会話が増えて嬉しいです、ありがとうございます。

2016-12-20 17:06:41 | ウェディング
今後の改善案として、自分で達成できる目標を組むことを実践します。

目標に関して昨日、きっちりお話ししてくれました。ありがとうございます!
景品ビンゴマンさん 最近、元プランナーとの会話が増えて嬉しいです、ありがとうございます。

最近の結婚式二次会に対して思うことといえば、やはり言葉に出さなければ伝わらないという事です。
また、思った言葉にすることも、苦手なので今後、目標設定の際に練習できればと思います。

もちろん皆さんの時間を使うので、クオリティが高い物を提出できるようにします。
そのためには、明確に自分に足りない所を具体的に出し、一手、一手成長できればと考えます。

アンテナを張って、少しでも協力出来ない事はないかと、している姿勢が素晴らしいです。

自分のミスで研修予定を落とすのが抜けており、大変焦りました。
今後このような事が無いように、打ち手を出します。

また、このような事があると、せっかく研修に来てくれたガイドさんに不信感を抱かせるだけだな。
自分が目指すべき姿とは真逆の事をしているなと感じました。
そういった細かい所まで抜けないように気を付けます。

チームをまとめようとする姿勢が言葉、オーラから感じました。
今日は、言葉の受信、発信がしっかりできていてすごいなと感じました。 
景品ビンゴマンさん 急遽にBOXチェックをとって頂きました、仕事貰おうとする姿勢が凄いです。

感じたことは、一個一個確認する事が、いかなる時でも大事という事です。
荷物一つにしても、内容1つにしてもです。
自分の怠慢により、誘発してしまいました、申し訳ありません。
すべてを把握してのPDCAサイクリングという事を改めて肝に命じ明日もいいを作ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのずっと憧れている人 | トップ | 技術はあるかもしれませんが... »

コメントを投稿

ウェディング」カテゴリの最新記事