ウェディング博士のワシにまかせんしゃい!福岡ばってん結婚会場紹介情報

結婚業界にどっぷりつかって今年で早10年。昔までのウェディングとこれからの近代のウェディングをトコトン語っちゃるばい!

福岡の二次会会場プレゼンで共感は非常に大事にです。

2016-09-15 12:08:33 | ウェディング
福岡の二次会会場プレゼンで共感は非常に大事にです。
まずは基本トークをしっかり覚えて自分の言葉で自信をもって話せるようになりましょう!

楽しみにしています!
今日は福岡のコンセプトトークのおさらいでした!がなかなかおもったようにはいかず。
ので、教えていただいた新しいやり方で覚えていこうと思います!

あとはいろんな方から作業を頼まれることが増えてきて、協力できることが増えたかな?と自分で感じました。
できないことのほうがたくさんありますが、これやってほしい!って頼んでもらえると嬉しいです。

私もみなさんから頼ってもらえるように日々努力していきたいと思います。

最初はなかなか上手くできないですが、
努力するのみ!なので、コツコツとやっていきましょう。

福岡の二次会会場ピックアップは下記の通り。

博多ロイヤルパインズホテル
テ福岡氷川神社・氷川会館
ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
キャメロットヒルズ
大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ
ラ・クラリエール
プリマディーバ
ラ・フォンテーヌ
Ciel Belle Terre(シエル べル テール)
ベルヴィ博多
テ福岡ミッシェルガーデンコート
アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
ザ・ジョージアンハウス1997
ディア・フィオーレ マリエール博多
エテルナ博多
アルフォンソ ヴィラテラスホテル&リゾート
グランドパティオ博多
アメイジング グレイス
ホワイトイン博多
博多ビューホテル
wedding square テ福岡Grace
クアトロ・スタジオーニ マリエールテ福岡
ロイヤルチェスターテ福岡
マリエールテ福岡
ホテルブリランテ福岡

コメントを投稿