パズルンによりますウエディングドレスの閑話

ぽのぽの~とウエディングドレスの選び方なんぞをウレシハズカシく綴ってみよ~パズルンの独自視点にて。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンタルだとどうなるか?パズルンの独自視点にて

2013-01-22 | 日記
ウエディングドレスのレンタルなんて選択肢があんのかをパズルンの独自視点にて探る。
そもそもレンタルだとどうなるか? 絶対得する感じだがそうでもない。その要因としては格安販売だわな。
賛否両論あろうが、どうしてもそれによってレンタルの優位性が損なわれる。
案外高いものだからだ。

広い視野で調査することが肝要である。絶対得する感ずには騙されないようにせねば。。

この記事をはてなブックマークに追加

さて次は、ウエディングドレスの選び方として体型ごまかし

2012-05-10 | テーマページズ
自信まんまんの方々は別だが「ウエディングドレス」の選び方の肝としては何と申しましても体型ごまかし!に尽きよう。
しかし冒頭より残念なお知らせだが上腕部はごまかしきれぬ。。 概ね袖なしなのでこれはきついね。上腕部がたくましい方々には長袖はあるんだけど、ウエディングドレスの選び方として体型ごまかしとゆーほどまでには到達せぬ。
あの上半分のたくましさ^^はどっちにしろ隠しきれぬ。むしろさらに巨大化さえも。

ウエディングドレスがそれでは本末転倒なので下半分の体型ごまかしにて諦めなされ~それならば方法論はてんこもりですしね。
んで、その下半分につきましてパズルンによりますウエディングドレスの閑話としては、その選び方の極意を綴ってみようか。2項目ごじゃりまして、形と装飾だ。
まずは形で、これはラインとも言うのじゃに。プリンセスラインこそ万人向けな呼称かと思われるが、これは選択肢の筆頭となろう。 体型などで花嫁を選ばない…とまで言い切れぬが、いわゆる極一般的なもん。

パズルンから提言じみたものだが、マーメイドラインなどへの挑戦は無謀だ。これらは大元が問われる!?ので体型ごまかしには向かぬもの。高身長あんど小顔を要する(笑)

あとは装飾にてカモフラージュするのみ。 でかいリボンなどで視線を逸らせ!(ただし肩には禁物)
そしてまた下半分へのアシンメトリーも一押しじゃに。ウエディングドレスでの体型ごまかしでは常套手段。これらも視線を逸らせる効果大です。

アシンメトリーでごまかせ! 大いに装飾しちゃおう^^

2項目いかがでしたか?
とりもなおさずウエディングドレスというのは形と装飾で体型ごまかし!
悩んでた方々達は大いに役立ててくだされ。(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ウエディングドレスにどんだけの選択肢が?そして選び方は!?

2011-08-16 | テーマページズ
さて次は、ウエディングドレスにどんだけの選択肢があんのかを調査してみたよん。そしてパズルンによります選び方も。とりあえずだが「ウエディングドレス」なんてゆーキ~ワードでぐぐりみまぁすと出るわ出るわで、仰山にいろんなお店が出てくるんよね。似たり寄ったりか?んで上位から順序よぉく見ていきますと~YNSが首位でんがな現段階で。たしかにこれは格安販売だわな。でもよヒンシツ大丈夫かいな?

ほいでBRIDESWEDDING。こだわりがはんぱないそうで初っ端の印象としては見やすいですね。ウエディングドレスの選択肢としては多分にありじゃに。綺麗めなピクチャーがまた仰山あるなぁ。纏ったハナヨメさまがナカナカ素敵じゃん。あ、これ御客様のピクチャーてなわけかい。なぁるほどモデルかと思いきやフォトギャラリーとこ見ると、どーやら御客様がお店に寄せたもんがたっくさんあるこらぁ驚異的じゃに。

んで、「ウエディングドレスの選び方」として忘れちゃならぬのが破格であること。人それぞれですがウエディングドレスつーと驚異的な高額イメ~ジがごじゃりまして破格なのは稀有。
だってしからばレンタルなんぞでも20万とかそんな具合やろ?それが4万円台からシンピンが買えちゃう?しかも、オ~ダーメイドっぽくやこらすごいわな。

んで、興味深いのは肝となるウエディングドレスの選択肢として重要である破格なそのワケは?とFAQを読むとぉ経費を極限まで使わんとその分クライアントに還元してるっつーわけか。ふむふむぅなるほどにゃ。
タキシードなんかもあるし小物も多々ある。ここばかり見てしもうたわなんぞもあって、けっこー読み応えあったりと感ずるパズルンでした。

ウエディングドレスにどんだけの選択肢があるか。それは膨大すぎよう。肝となるのが破格さ加減ならびにヒンシツに尽きよう。ウエディングドレスの選び方なんてゆうテ~マページズをこれからもゾンブンにつづろうと目論んでおるパズルンです。お楽しみに!

この記事をはてなブックマークに追加

ウエディングドレスのギョーカイってのはおもろいもん

2011-08-07 | テーマページズ
そもそもだよ、ウエディングドレスのギョーカイってのはわちきにとっておもろいもんであり超お初なんすけど、パズルンが調べてみっとナニカとおもろいことがわかってきた。
まんず業界でもっとも売上高をあげてるんがワタベ。ここは手広く総合的にやってるっぽいけどチカラを注いどるのは確かじゃに。
さて次はテイクアンドギブニーズというとこ。邸宅ウェディングなんてサービスを事業化して成功。こーした一部上場企業ともあれば、たっくさんの式場なんかもあって要するに手広くやるのが常套手段とゆーわけよ。

ウエディングドレスのギョーカイもご他聞に漏れず、ユニクロはじめアパレル各社は中国オフショアによる製造コストの削減をフツーにやってるけど、似たようにソレゾレのお店も上海や大連なんかでウエディングドレスの選び方を淡々と進めている。そのコストダウンによってソレマデはお高いイメージのあったウエディングドレスも格安販売とゆーよーな価格設定が自在にできるようになって、同時にインタ~ネットのフキュウによって宣伝コストの低減も相俟り破格すぎのウェディングドレスが登場したような理屈じゃに。

いっぽうでは矢張りブランド戦略も現存していて、ヨーロッパで認められたデザイナー達の手による高級感あふるるのもセレブの間では極一般的に購買されているといえよう。

ウエディングドレスの閑話として原価はかなり安価で作れている事実があるので、よく式場巡りをして結婚式のパックなんぞを選定しようとするカップルがよく勧められるウエディングドレスはギョーカイとしての理屈は?その内実は割高であることは言うまでもなく、パック料金のうちに含まれるというものの明細をみると20万とか、平気の平左だったりするのでパズルンとしても要注意。

そのレストランウェディングだとか、あるいは邸宅型だとか流行ってる傍らで、ふたりだけでヒッソリと~なんてのもギョーカイでは人気あって、特に海外挙式を挙げる場合は現地レンタルはあまりに高額。であればコッチで破格のウエディングドレスなんぞそしてまたタキシードなんぞを購入して持参するほぅがよほど…という考え方もあるようだ。
またツヅキを書こうと思ふ。(ちとマジメに書きすぎ?)

この記事をはてなブックマークに追加

閑話的なウエディングドレス(ちゃいなぁかっ)

2011-08-04 | テーマページズ
フシギにもウエディングドレスちゅうセカイと縁あって、此処にパズルンによります駄文なんぞを認める所存、是雑多な皆の衆にはさぞご迷惑千万なオハナシかもしれぬっ。
と申してもだ、そーしたマニアっつぅワケではないのはもちのろん、たまたまにシゴト柄、マ~ケティング絡み~でソッチ系のギョーカイのことを調査することあって、其の賑わい深い世界をパズルンも垣間見てじゃに圧巻この上ないことを知るにつけ、漸うと妄想のなかでアレコレ~と思ふことあったりで、サテGOOブログでもつづってみっかなぁと想い起こしたのが運の尽き(笑)。

んで閑話的なので、わちきはクドイよーだがウエディングドレスの格安販売にカカワルお仕事とはほとぉんどカンケーないことは先に申した通りでござる。それと皆様なる御仁の方々にはお気づきのこってあろうが、わちきのブンショーは甚だ下手でおかしーことこの上なく、これまたご容赦の程、何卒お許しいただきたくござ候。
縁てのは某シャッチョさんから御依頼を頂きましてだ、我が国のjuyoー(あ、需要ね)とその格安販売のヘイキンチあたりをお知りになりたぁいという御要望のもと、わちきはいちおーはマーケティングのプロォをやってるもんだから、んでは○万円かかりまっけどええでっかぁと御断りを申し上げ、徐々に調査を開始した有様。

ズブの素人でしてまんずはそれそのもの、パズルンによりますウエディングドレスの閑話ではぽのぽの~とその選び方なんぞ言うわりにちらちらとしか観覧したことないんが、いったい全体どーゆーもんかを予備チシキ入れんといけんつーことで、わちきなりにベンキョーしてみましたからに此処に記していけたらこれ幸いだべさ。

この記事をはてなブックマークに追加