Wedding**DELI**Cancun

メキシコカンクンのブライダル会社Wedding*DELI*Cancun
カンクンハネムーナーさんを応援します(^^)

ピンクレイクでのウエディングフォト!!プライベートフォトツアー。

2016-12-28 | フォトツアー

クリスマス休暇に入り、カンクンは沢山の観光客で賑わっています(^^)

どこへ行っても、人の多い~~シーズン到来です。

 

今回、お客様より『ピンクレイク』でのウエディングフォトのご相談がありました。

日本の旅行番組で取り上げられてから、カンクンからのツアーも人気が上がってきている場所ですが、カンクンからはちょっと?大分遠い場所になります(^^;

片道約270km。高速を使い車を飛ばしても約3時間半程。

移動の時間がかなり長いのですが、そこまでしても見てみたい素敵な風景が広がります(^^)

 

ピンクの湖は世界的にオーストラリアやアフリカでも見れるそうですが、ここカンクンのあるユカタン半島でも見る事が出来ます。

ピンクに輝く湖は、やっぱり不思議な光景ですよね。

しかも、『ウエディングフォトにピンクレイク』とても絵になります。

ウエディングフォトの後は、リオラガルトスのボートツアーにもご案内させて頂きました!

死海浮遊体験(こちらは日によって出来る日と出来ない日がありますが。。。)と天然のクレイパック、野生のワニにタカやペリカン、カブトガニ、フラミンゴまで見れちゃうジャングルクルーズ。

ウエディングフォトの後に、しっかり観光まで楽しめちゃいます(^^)

こんな所でウディングフォトが撮りたい!というご相談がございましたら遠慮なくご連絡下さいね。

ピンクレイクへ向かう前にカンクンの朝のビーチでの撮影★1枚目は私のiphoneでの撮影写真、2枚目はカメラマンの写真となります。

海の色は若干落ち着いた青。

逆光での撮影となりますが、フラッシュの使用と補正で十分、青いカリブ海の写真となります。

道中、雰囲気のある教会での撮影。

海とは違う景色の写真も素敵です(^^)

そして、最後はピンクレイクでの撮影。

この日は丁度クリスマス休暇に入ったばかりで、ピンクレイクも若干人が多く感じましたが、普段は時間帯によっては貸し切り状態の事も。

冬場は風が強く水面は波だってしまいますが、風の弱いシーズンは水面が鏡の様に見える時もありますよ(^^)

この日は真っ青な青空で雲一つ無い快晴でした

フォトツアーが終わった後は水着に着替えて、ボートツアーへ!!

朝から夜まで盛り沢山の1日が楽しめます。

2人の今日1番の笑顔は、ボートツアーでのカブトガニ!?

キモ可愛いカブトガニさん、可愛いのです。

 

この後、ボリビアのウユニ塩湖でもウエディングフォトをされるお2人!!

きっと素敵な写真と思い出が沢山のハネムーンになりますね(^^)

本当にありがとうございました~~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンクン★ビーチ&メキシコ街... | トップ | 2017年、新しい『海外ウエデ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーじ)
2017-01-01 06:21:20
先日はありがとうござぃました!!


ボリビアでも撮影を終えました☆

色々とトラブル続きな毎日だけど、今も空港で10時間以上足止めされてますが(笑)なんとか帰れる予定です☆
こーじさん (MASUMI OKA)
2017-01-02 10:22:05
ウユニの撮影も無事、終えたんですね~~!!
おめでとうございます(^^)

カンクンご到着から✈のトラブルで大変でしたが、旅のネタに丁度良かったとおっしゃっていた旦那様の器の大きさに感服でした(^^)
きっと、今回の旅は人生で一番のネタになるハネムーンだったと思います。
これからの人生も奥様と2人で、楽しい時間を沢山シェアしていって下さいね!!2017年も、沢山の幸せに包まれた1年であります様に!!
相談 (ハネムーン)
2017-01-30 21:50:42
私たちも6月にハネムーンでピンクレイクでウェディングフォトを撮りたいと考えています。。。
しかし、海外旅行の経験もなく、HIS、JTBとウェディングフォトのツアーは無いとのこと。。。
どうすればウェディングフォトが撮れますか?教えてください。
ピンクレイクについて。 (MASUMI OKA)
2017-01-30 23:04:26
6月にハネムーンをご予定という事、誠におめでとうございます(^^)
ピンクレイクでのウエディングフォトは、まだ弊社のホームページに紹介をしておりませんが、ご相談頂ければプライベートのフォトツアーをご提案させて頂きますよ!
ブログのブックマークに会社のホームページを載せていますので、そちらからお問合せ下さい(^^) 打合せから撮影まで日本人のスタッフがしっかりサポートさせて頂きます。
宜しく、お願い致します。

コメントを投稿

フォトツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。