Wedding**DELI**Cancun

メキシコのカンクンで、ウエディング衣装のレンタル☆
Wedding**DELI**Cancunのブログです。

ハネムーンで気軽に海外挙式&ウエディングフォト!!

2016-10-16 | フォトツアー

 カンクンでウエディングフォトをされる方の中には、日本で挙式を行わずにハネムーンでのウエディングフォトのみというお客様も少なくはありません。

お仕事の日程や予算の関係など事情は様々。

日本のウエディング事情も少しずつですが変わってきています。

日本で挙式というと、親族から友人まで招いての大掛かりなイベントとなります。

時間をかけて、気持ちを込めて、そして予算もかけて。。。そして迎える特別な日というのも、大変ではありますが素晴らしい事と思います。

中には、そんなに大掛かりな挙式ではなく、お披露目を兼ねてのパーティーに近い形にされる方、親族のみで手軽にされる方など最近は沢山の選択肢も出てきました。

 

ウエディングフォトに込めるお2人の気持ち、圧倒的に美しいロケーション、ハネムーンという特別な時間。

そのお手伝いが出来る事をいつも感謝しています。

そんな中で、ウエディングフォトの手軽さはそのままに気軽に楽しんで貰えるセレモニーをお客様にプレゼント出来ないかとずっと思っていました。

挙式を日本で済ませているお客様も、新たにハネムーンの地で2人だけのセレモニーを楽しんで貰う。

日本での挙式を予定されていない方は、2人だけの誓いの場としての時間を過ごして貰う。

セレモニーを行う事で、2人の気持ちも更に近ずきます。

そして、何かアクションがあった方がお2人の本来の表情に出会えます。

是非、素敵なウエディングフォトになります様に(^^)

 

今回、こちらのプランを紹介するタイミングで以前カンクンで一緒に働いていた子の結婚の報告を貰いました。

とてもピッタリのタイミングでビックリだったのですが、セレモニープランのモデルとしてセレモニーに参加して貰いました(^^)

本当に、最高に幸せそうな2人の姿!

お手伝い出来た事が本当に嬉しいです(^^)

 

セレモニー会場はマングローブが美しいロケーションになります。

新郎&新婦様、司祭とカメラマンと。。。少しのアイテムがあれば、どこでもセレモニーが出来る。

真に、WeddingのDELIバリーです。

簡単に。。。とは言いましたが、司祭は長年メキシコの教会でカトリック式の挙式を行ってきたベテラン司祭です。

実は、専属カメラマン『ヘラルド』の叔母さん。。そんなご縁から今回、こちらのプランへお力添え頂ける事となりました。

 

セレモニーには、形に残る様に砂合わせのセレモニー(サンドセレモニー)を入れて貰っています(^^)

2人で合わせた砂の小瓶を是非、ハネムーンWeddingの思い出としてお持ち帰り下さい。

その他、司祭がオリジナルで発行してくれる結婚証明書もお渡しさせて頂きます。

 

撮影の後は、パブリックビーチへ移動してカリブ海での写真撮影。

真っ青な海が眩しい!!

セレモニープランは、マングローブエリアでも出来ますし、撮影を行うドルフィンビーチでのセレモニー希望やイスラムヘーレス島にも対応出来ますよ(^^)

是非、ご検討下さい。

★参考のメモリアルビデオを会社ホームページで紹介しているので、是非ご覧下さい。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンクン・フォトツアー『ビ... | トップ | リゾートウエディングにピッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。