Web Shop Junkie

webshop∀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

2007-05-20 | Weblog
最近、TVのよくパチンコのCMが流れているが、
SANKYOのCMで、倖田來未さんとタイアップした、
今までに無い全く新しいパチンコ台
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場!
と言っているが、どんなパチンコ台なの!?
倖田來未さんとパチンコ台????
少し、内容を知ったのでご紹介。
倖田來未さんのステージを再現した
7色に光り輝く光るフレームを使い
倖田來未さん見たいなネールアートみたいな??
パチンコ台のデザイン!?
音質にこだわったステレオスピーカー!?
パチンコ台もステレオの時代!!
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」
「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」のPVを使用しているとのこと
今年の夏導入!?
でも、希望としては、「ハーニーフラッシュ!!」で
何か、かかって欲しかったな・・・
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
かかってくれるかなー・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電池式蚊取り どこでもベープ... | トップ | MA アウトラインレタードT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
倖田來未(こうだくみ)について語ります。 (倖田來未(こうだくみ)について語ります。)
倖田來未(こうだくみ)情報です。
倖田來未のすっぴんの情報を集めたサイト (倖田來未のすっぴん)
倖田來未のすっぴんに興味がある人のサイトです。倖田來未のすっぴんに必要な情報を流します。
倖田 來未 くぅたん (倖田來未 壁紙)
倖田來未 壁紙 を pc 壁紙 スクリーンセイバーにしようと、 倖田來未 無 料 壁紙 で探し捲くり!くぅちゃん大好き。いや、やっぱり僕は、くぅた んの方がイメージかな。以前はカワイ子ちゃんタイプいわゆるブリッ子系 アイドルが好きで、セクシー系ってあんまり...
くぅたん すっぴん (倖田來未 壁紙)
倖田來未 すっぴん 素顔の倖田の写真が一般に公開と言うことでメ イクの濃いイメージでしたので、大好きな”くぅたん”のイメージ が壊れるのではと、ちょっと不安も有りましたが興味深々で見てし まいました。