~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

11月9日(日)のつぶやき

2014年11月10日 01時32分52秒 | Weblog

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。
 ラッキーアイテム 『仮面』→uranaitter.com


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/1ZehLWTbUNc?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/xy_ZeE7L9ak?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/YBQ7PSZRxR0?a 最新鋭情報競馬 PRIDE

?a


誕生日に買ってもらった大事なネズミのおもちゃを兄猫に壊されてうちのチビ猫が放心状態になってたから「明日同じやつ買ってあげる、大丈夫だよ」と何度も励ましてんだけど撫でても撫でてもこの顔のまま完全無抵抗モードに入っちゃってかなり傷心の様子 pic.twitter.com/LavZBfAVRw

isochan777さんがリツイート | RT

ミュージカルで
こんなに泣くとは(°_°)

余韻に浸りながら
いいお酒と夜を過ごします pic.twitter.com/emkvdhs8ow

isochan777さんがリツイート | RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/spb5TN9o1Pc?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/MtyNiiu4gDU?a

?a


311は人工地震である。前日に東日本ハウスの株が大きく買われた
youtube.com/watch?v=MtyNii…


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月8日(土)のつぶやき | トップ | 11月10日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL