~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

11月16日(日)のつぶやき その1

2014-11-17 01:30:22 | Weblog

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ!
 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→uranaitter.com


競馬において重要なテクニックの一つに持ちタイムで馬の能力を比較することが挙げられる。

isochan777さんがリツイート | RT

本音のコラム
山口二郎氏
奇怪な解散総選挙
「この総選挙で自民党が勝ったら、国民の信任が得られたとして、さらに好き勝手を進めるに違いない」 pic.twitter.com/N0B13xjMzt

isochan777さんがリツイート | RT

そろそろWINSへ出かけますかな。
今年の2200重賞はすべて正逆23もしくは正逆50が馬券対象
おまけの3連2頭軸5.6→1.7.13.15.18

isochan777さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る