CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大阪ぁ~~~

2012年05月21日 02時00分14秒 | Power Of Love
そして、20日は
大阪ぁ~~~~って感じの一日

永井夫人と遅い朝食

そして、なんと永井さんちで
アメリカで開催されていた
総合格闘技イベントStrike Forceを
ほぼライブ中継で一緒に観戦させて頂きました


永井さんのご近所の
食べ物屋さんが集まって
川沿いで、イベントがある
というので、参加しました

大人が楽しめる縁日ぽい感じで
ご近所さんの暖かい雰囲気満載の
楽しいイベントでした

この後、もっともっとたくさん
人が集まりました

なんと、有名な格闘家の
池本誠知さんがいらっしゃって
私と永井さんは握手して頂きました
ありがとうございました!

そこでは古い友人の
マグノリアというお店の伊藤ちゃんに会えました
伊藤ちゃんとは
ソウル・バー「マービン」で出逢って
私の25周年の時にも
タイのお頭付きを焼いて
持って来てくれて
あの時、本当に嬉しかった
みなさん、美味しい和食を
お洒落に、でも気取らず食べたい時は
マグノリア、行ってね
http://magnolia-jr.com/

他にも
オチジュンとのライブによく来てくれて
いた方や

永井さんのご友人で私のライブにも
来てくれている方々とお逢いして
食べ物もどれも美味しかったし
なんか、のんびり楽しい時間を過ごしました

お好み焼きArataの大将

なんとパーカッショニストの
ペッカーさんと仲良しだそうです
お好み焼きすごく美味しかったです
是非、今度、ちゃんとお店に行きたい

永井さん、楽しいイベントに
誘って下さってありがとうございました




で、新幹線で帰京

駅で買ったみたらし団子
大阪の女やさかい
みたらしは嬉しいのです

でも、2本食べたら眠ってしまい
名古屋に着いたことも気付かず爆眠
これは、珍しいことです
疲れてたんかな?

そんなこんなで
毎日、趣向の違った楽しみがあり
内容の濃い3日間でした

今日から、また新しい一週間が始まる!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース:19日 | トップ | 金環日食は・・・ »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事