CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

PSY・Sのアルバム再販

2007年08月13日 23時59分47秒 | Weblog
過去、LPとして発売されていたPSY・Sの
1stから4thまでと、
Collection(色々なアーティストとのコラボ作品集)
が、紙版で再販になります

10月24日です

「Different View」「Pic-Nic」「Mint Electric」「Non Fiction」
そして「Collection」

元・相棒の松浦さんは、マスタリング作業で
忙しくしているそうだ

これを機会に、「PSY・S知らないよ」と言う方は
是非とも、聴いてみてくださいね

24歳(録音時)から28歳ぐらいまでのチャカ姉は
こ~~んな、歌、歌ってたんだよ

ほんんんっとにつらいレコーディングだった(*。*)
(人間には無理でっせ、の限界に挑戦し続ける
レコーディングだったよ)

でも、みんな、喜んでくれたと思うから
私の中の素晴らしい想い出、歴史、なの

随分、歌もうまくなり、声も出るようになった

例えば、Endlicheri☆Endlicheriで毎日の様に
shout出来るのも、この時代に鍛えられたおかげ、ってのが
だいぶある、ね

是非とも、聴いてくださいませ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑とMくんと新しい携帯電話 | トップ | サボテン事情 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俗にこういう事を"キタ━(゜∀゜)━!!!"という。 (サイクロン)
2007-08-14 01:07:29
CHAKA姐さんお疲れ様です!!
リミッター解除、本当にお疲れ様でした!!(*^o^*)

僕はPSY・Sファンなのですが、まだ聴いたことのないPSY・Sさんの曲がまだまだあるのです!

11年~終焉からの帰還~
…って感じですね…
あ…これ、"期間"と"帰還"かけてるんです(笑)

僕絶対買いますね!(^O^)/
そんで買ってからエンドレス・ループ・ザ・ループしますww
返信する
嬉しい情報ありがとうございます(^-^) (やまちん)
2007-08-14 05:36:10
今朝この情報を知って、「わーーーーい♪」と一人で喜んでしまいました(^-^)

絶対買って聴きたいです(^-^)
返信する
やったぁぁ\(^○^)/ (あおい)
2007-08-14 08:38:19
CHAKAさぁん、おはようございま~す
朝からステキなお知らせにハイテンショ~ンであります
嬉しい気持ちのまま、ハイテンショ~~ンでお仕事行ってきま~すε=ε=ε=(ノ-o-)ノ
返信する
(^O^ヾわぁ~い (とも☆)
2007-08-14 11:12:14
チャカさんおはようございます☆

再販されるんですね!!

チャカさんをエンドリケリのご縁で知り、PSY・Sのお名前も聞いたこともあるし知っていて、でも曲は聞いたことがあるかもしれないし、聞けば思いだすかもしれないし‥なので(^^;スミマセ~ン)

発売されるのを楽しみにしてます!!



連日猛暑ですねf^_^;

お身体にお気をつけくださいね(^▽^v)
返信する
買います! (**joy**(みずほ))
2007-08-14 17:23:53
すごい!コリャうれしい!
私は中学生のときに、梅田のナビオ阪急の裏手にあったレンタルレコード屋さんでPSY・Sと初めて出会ったように覚えています。古田新太さんとすれ違ったりしてました。
リマスタリングしてるんですね。
古めのCDって、どうしても音がフラットに思ったりするんですが、リマスタリングってのをすると、そういうことがなくなるのでしょうか?
どっちにしても、PSY・Sの曲は思い出がいっぱいなのでとってもうれしいニュースです。

チョー楽しみ♪
返信する
リニューアル (マキ)
2007-08-14 19:40:35
いつもケータイから拝見しているので、こんなに変わっていたなんて驚きました

私はPSY・Sからのファンなので、すっごく嬉しいです

わーい

楽しみです
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2007-08-14 21:57:07
PSY・S すごいですね!!

期待していますよ!!
返信する
\(^O^)/やったー (北斗)
2007-08-14 22:19:03
チャカネーサン、初めましてm(_ _)m



いつも携帯で、このホムペ見てました(*^▽^*)ゞ



てか、PSY・Sのアルバム再販ですか…





やったー\(^O^*)(*^O^)/



うれしー(*^o^*)





絶対買いますっ(^^)v



死んでも買いますっ(^^)v





チャカネーサン、これからも頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (そーしゃるわーこ)
2007-08-16 00:22:27
初めてコメントさせていただきます。

PSY・Sのアルバム再販はとてもうれしい知らせです!
出会ってから約20年(私が小学生のときでした)、解散されて10年以上の歳月は経っているけど、今でもCHAKAさんと松浦さんの紡ぎ出した音楽は私の中で色あせず輝きを放っています。

CollectionはCD選書のものしか持っていないので、こちらは買いなおしたいと思っています。
返信する
Unknown (おっさん。)
2007-08-16 02:34:57
楽しみにしています

ほんっっっっっとに楽しみにしています
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事