CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Super Choirご報告

2016年09月28日 20時39分42秒 | チャリティー
去る9.27(火)
新宿ReNYにて
「ENCOURAGE TO HEART
~熊本地震”心の復興支援"
チャリティイベント~

に、Super 30 Choirの一員として
参加させて頂きました

30と言いながら32名だったそうです

3月3日にさくらホールで
100名のクワイヤーで
やった時から、さらに
2曲、新曲を練習して
お届けしました

CHAKAにもソロのパートがありました
一番最後の、盛り上がりの
大切な曲なので
その役目を果たさなければ!と
頑張りました

アドリブで歌うのですが
歌詞も自分で、アドリブで
歌うことを目標にしているので
頑張りました
普段から、どれだけ英語力を
つけてるか?が、めっちゃ大事ですね

楽屋が同じになった
みなさんと

みなさん、とても華やかです
CHAKAは全然キャピキャピした
性格じゃないので
ノリが悪いと思われてる
かもしれませんが
ステージで一番大事な時に
疲れていませんようにと
温存しているのです


高いヒールを履きましたが
隣の三科かをりちゃんより
だいぶ低い

かをりちゃんは声が素晴らしく
歌がうま〜〜い


ゴスペル界の素晴らしい人が
たくさん

古い友人のTaeko Gloryさんからの
声かけで、楽しい時間を過ごさせて
頂き、ありがとうございました

東北、熊本だけじゃなく
世界中、日本中、いろいろなところで
災害が起き、一生懸命
復興にむけて頑張ってる方々が
いらっしゃると思います

私が歌うことで、少しでも
お役に立てるならば
嬉しいです

主催側から
リハーサルや当日の交通費など
含めて私は3000円頂きました
お札を入れる封筒だって経費がかかって
いるでしょう
私は、そのまま、義援金の募金箱に
入れさせて頂きました
(お金のこと
クリアにしておきたいので
野暮だとは思いましたが
ご報告させていただきました)

もう、ゴスペルはよく知らない
とは言わないことにします

自分をゴスペルシンガーと言える
ほど、何もしりませんが
これからも機会があり
誰かが求めて下さったら
歌わせて頂きます

みなさん、ありがとうございました

ダイアログ・ネットさん
ユナイテッド・アースさん

関係者のみなさま
ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチヂャン@池袋Absolute Blue  | トップ | CHAKA's Lounge〜英語でドン! »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事