芸能ニュースby webew7

アイドル・有名人・芸能に関するブログです!

武井咲の写真集

2012-05-30 18:33:15 | 日記
武井咲ちゃんの写真集なら、「恋スルキモチ」というCDの初回限定版にもついているようです。
武井咲ちゃんはそういうのに詳しくなさそうだし、もっと空想科学のわかるおじさんと共演すればいいのに。
まあ、空想科学については別にいいでしょう、今は武井咲ちゃんの方が大事です。
話によると、この写真集は、武井咲ちゃんがまだ16歳だったころに撮影されたもののようです。
この写真集は120ページあり、セーラー服のほか、水着姿や浴衣姿の武井咲ちゃんが見られるようです。
アマゾンのサイトで、武井咲ちゃんの写真集についてのページがあったので、見てみましたよ。
さらに、この写真集にはメイキングDVDも付いていて、武井咲ちゃんのファンなら見逃せませんね。
そもそも、武井咲ちゃんはあれだけの美少女ですから、モデルをやっていなくても写真集くらい出そうですが。
そうなると、武井咲ちゃんの写真集というものが出版されても、何らおかしいことはありませんね。

武井咲ちゃんの写真集は、「風の中の少女」だけではなく、もう1冊出ているようです。
しかも、武井咲ちゃんの水着姿というのには、ビキニ姿もあるという話ですよ。

武井咲ちゃんの写真集ですが、どんなものが出ているかと、ネットで検索してみました。
ただ、武井咲ちゃんのこちらの写真集については、アマゾンでは評価が分かれていますね。
こちらの写真集は、値段が安い分、「値段相応だ。ちょっと物足りない」というレビューがあります。
聞くところによると、武井咲ちゃんは柳田理科雄氏とラジオ番組で共演しているとか。
写真集やCDなど、さまざまな形でわれわれを楽しませてくれる武井咲ちゃん、これからも活躍していってほしいです