Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

台湾の食い物 #11

2006年07月18日 23時43分47秒 | 台湾のあれこれ
 前に書いた角煮などと同じ店で食したもの。よく覚えてないが、おそらくトマトとモツの組み合わせだったと思う。メインディッシュというより、サラダ系の酸味っぽい味つけだったような気がするが定かではない。いずられにしても、トマトとモツという組み合わせはなかなかエグいものがあるが、それをこうしてきれいに盛りつけるあたりの美感というのは、ぢとらかといわずとも、中華料理の伝統をそこはかとなく感じさせたりするのだが、どうだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の食い物 #10 | トップ | 台湾の食い物 #12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾のあれこれ」カテゴリの最新記事