Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月28日(金)のつぶやきその2

2011年01月29日 03時19分30秒 | ★ from Twitter
23:24 from TweetDeck
♪:Caravan/For Girls Who Grow Plump In The Night 背水の陣でP.ヘイスティングスががんばったのか、G.リチャードソンとJG.ペリーが新風を吹き込んだのか、よくわからないけど(続く)
23:26 from TweetDeck
♪:Caravan/For Girls Who Grow Plump In The Night とにかく本作では、一見凡庸ともいえ音楽の中に実に心地よいグループ感と緊張感が交錯して、実に素晴らしい出来。いつ聴いても気分が高揚させてくれるという意味では唯一無比だ。
23:29 from TweetDeck
♪:Caravan/For Girls Who Grow Plump - あと、忘れられないのがR.コーフランのドラムス。彼はまさに本作で「化けた」といってもいいと思う。次の「ニュー・シンフォニア」ではいよいよジョン・ウィザースに匹敵するドラミングを開陳する訳だ。
23:31 from TweetDeck (Re: @kayaker72jp
おぉ、まさに正統派のキャラバン・セレクションですね。もっとも、この時期の彼らはどれを最高傑作に推しても、それなりに通用してしまうというのが、凄いというか困ったところですがw。 RT @kayaker72jp: 私の中ではやはりこの2枚ですね。@shhhsaku
23:35 from TweetDeck (Re: @shhhsaku
わかります。シンクレア+ヘイスティングスの陣容で、ぜひもう1枚残して欲しかったですよね~。 RT @shhhsaku: 自分は2nd と「グレイとピンク」って感じでしょうか。D.シンクレアとR.シンクレアの個性がキャラヴァンを支えていたような気も @kayaker72jp
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(金)のつぶやき | トップ | 1月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事