神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ

神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!

観光ガイドうぃーくえんど 茨城版リニューアル開始

2012年02月08日 | 旅行

私は非営利のサイトで観光ガイドうぃーくんえど と言うサイトを10年くらい前から運営しているのですが、二年くらいかけて全体のフルリニューアルを考えています。

現在、その観光ガイドうぃーくえんどの茨城版である、うぃーくえんど茨城 からリニューアルを始めました。

うぃーくえんど茨城

まだトップページすら終わっておらず、鹿嶋潮来エリアと県北の一部のみの55ページのみですが、茨城版だけでも200ページは軽く超えるサイトになると思います。茨城全域をリポート掲載すると300ページには到達するビックサイトに( ̄ー ̄)v ブイ!

プロとして、新しい機能を随所に設定してあります。画像をクリックすると拡大したり、ページ内を検索できたり、地図を埋め込んだり、YouTubeを採用したり・・・

多くの人に楽しく見てもらい、役立ててもらえるようなサイトにすべく制作します。茨城版だけでも完成するまで400時間以上掛かりますが、仕事を終えた後に、こつこつ制作して行こうと思います。

みなさん、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

そして、神栖市ホームページ制作会社ウェブファーストをよろしくおねがいいたします。