Weathermanのひとり言

Windに関係してる事、全く関係ないこと、なんでもありのblogです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『怪我』

2007年04月19日 | Weblog

あのマッコリ氏が靭帯断裂という事で、しばらく海どころか歩けない。

という怪我に見舞われたと、昨夜連絡が入った。

原因はバスケットボールらしいが、どうやってこうなったのかは知らない。

まぁ、彼も年齢が年齢だからね。

清原や桑田と同じで、ちょっと無理な体制で踏ん張ったりで、関節や筋肉に急激な負担が掛かるとこうなってしまうのかも知れないね。

彼らも昔は、今よりもっともっと激しいプレーしてたのに、今じゃ全力疾走でベース駆け抜けたり審判とぶつかって転ぶと捻挫とかしてるからね。


マッコリさんも完全に治るまで無理しないようにね~!

俺も、ウェイブとかやってると、「あ~っ!やっちゃったかなぁ??」って思う瞬間は多々あります。

特に、デカ波でパーリングする瞬間、ストラップから足が抜けなかったりしたら、「死ぬかも・・・」って思うしね。

日々ストレッチはやっているけども年齢には敵わない。

でも、やらないより全然マシ。継続していこう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アンチ西武ライオンズ』 | トップ | 『Life 天国で君に逢え... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッコリ)
2007-04-19 20:04:51
うまく書けませんが、ゆっくり治します。
復帰の際は、遊んで下さいね!^^v
マッコリさん (か~ちゃん)
2007-04-20 06:37:53
そんな事になっていたとは・・・
一日も早い完治をお祈りしています。
しっかり!!治して下さいねーっ。

>ウエ様
と~ちゃんから聞きました。
ご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ありません
焦らず・・・ (Weatherman)
2007-04-20 13:35:29
>マッコリ氏
治してくださいな。(^^
この隙に、日頃やりたかった事でもやっちゃいましょう!
個人的に、マッコリ氏は、なんか特別な”技能”を持っている気がするんだよね。普通と違ってる人って多いよね。
”絵画”とかどうなの?

>か~ちゃん
お体の調子がすぐれない時は、色々動いてはいけません。
色んな人に気を使ってばかりもいけません。
”ごめんなさい”も言ってはいけません。
”付き合わなきゃ・・・”は、もってのほかです。

”適当”に過ごしましょう!

優しい人は、ここが特に重要です。

何もせず、好きな物食べて好きな音楽聴いてゆっくりと、そして、”わがまま”になってこの時を受け流してください。
”安らぎ”と”孤独”は紙一重ですが、全てプラスに物事を考えてください。
そうすると、きっと短い時間で元の体に戻れますよ。

そすれば・・・と~ちゃん大喜びでっせぇ~!!
ありがとちゃんです^^ (マッコリ)
2007-04-20 16:58:00
>か~ちゃ~ん!^^
のんびり、のんび~りですよぉ~(^^)

 
>ウエさ~ん!^^
>普通と違ってる人って変態?
マッコリはマッコリですから、おかまいなく~^^

来週、オペってきますね!



オペ?? (Weatherman)
2007-04-20 18:54:37
結局、切るんだ?
まっすいアレルギ~~は大丈夫け?

看護士にくだらないジョーク飛ばすなよ~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事