さかな雲

写真と想いと言葉で
気ままに綴るブログ(更新ごく稀)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナチュラルキッチン

2010年01月09日 | Weblog
素敵な器を見つけました。(衝動買い

これ、一個105円

いわゆる100均ですw

以前から好きな100均ですが

主婦になってからますます好きになりました。

おかげで、100均に行くといらない物まで

買ってしまいます。100円って意外と怖い

チリも積もればなんとやらです…

昔はダイソーしかなかった100円均一も

キャンドゥーやセリア

ナチュラルキッチン

など種類も豊富になりました。

それぞれ持ち味が違うアイテムが揃っています。

シャレオにあるナチュラルキッチンは

私のお気に入りでかわいいアイテムばかりです。

これが100均一!?と叫びたくなりますよ♪

写真の器もナチュラルキッチンですw

もっとお店が増えると嬉しいな




無駄遣いしないように気をつけなくちゃです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっくに・・・ | トップ | 雪ですよ »
最近の画像もっと見る