きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

フィールドデーコンテスト[2017]

2017-08-06 13:45:59 | コンテスト
フィールデーコンテストに参加。

日曜午前中のみのモーニング部門に3年連続で参加。

今年はかなりのロースコアで終了。昨年と比較して約2割減。

一時14MHzのコンディションの良い時間帯がありましたが、どのバンドも近距離は聞こえず。

おそらく各局のCQがかぶりまくっていたのではないかと予想。

これが夏場のコンディション。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーコンテスト[2017] | トップ | コンテスト参加状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2017-08-09 22:14:11
430FMでのQSO、ありがとうございました
XARだったのですね。当方もXARかCARでの参戦も考えたのですが、結局古巣のX430で遊んでいましたhi
きこりさん (jh4ral/3)
2017-08-09 22:58:43
こちらこそ、QSOありがとうございました。
一昨年、昨年とCARに参加しましたので、今年は少し変化を求めてXARを選びました。430MHzのFMはおよそ9年ぶりの運用でした。

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事